« 今日のおすすめサイト | トップページ | ニコニコ動画でCM!?「モバHO!」 »

2008年3月21日 (金)

明光義塾の「脱・三日坊主宣言ゲーム」に挑戦!

さてさて、今日挑戦してみたのは
いつもユニークなCMで楽しませてくれる個別指導の明光義塾

脱・三日坊主宣言ゲーム

ソフトクリームやサッカーボールの誘惑に負けずに家から明光義塾までの道のりを文房具を拾いながら4日間通い続けるゲームです。
1日目から段々難易度がアップしてゆき、さすがに4日目ともなると誘惑がいっぱい。
なかには追いかけてくる誘惑もあるので、もう大変dash
結局私は今のところ4日目をクリアできておりませんcrying
クリアして応募すると、バランスチェアーや図書カードなどが当たるのだそうですよ。
よーしsmileクリアするまで挑戦してやるーーーsign01

このゲーム、
「春の4DAYS」に絡めてのものなのだそうです。
3日坊主にもうひと頑張りプラスして4日間がんばってみようよ!
というところですね。
4日間ぐらいならがんばれそうじゃないですか?
4日間で漢字検定に挑戦する勉強ができるカリキュラムもあるんですよ。
成果が見えるものってやる気を引き出すのには向いてますよね。
そしてこちらの「春の4DAYS」も、受講して応募すると
Wii+Wii Fit+漢検Wii や明光義塾オリジナルキューブパズルが当たっちゃうんですよ。
ますますやる気が出ちゃいますねnote

まずは楽しいところから。

happy01明光義塾の明るい雰囲気にははじめてみようという気持ちを刺激する何かがあるかもしれませんね。

|

« 今日のおすすめサイト | トップページ | ニコニコ動画でCM!?「モバHO!」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のおすすめサイト | トップページ | ニコニコ動画でCM!?「モバHO!」 »