« レンタル家電・家具レンタルの「かして!どっとこむ」 | トップページ | 謎の会社 エニグモ? »

2008年3月13日 (木)

幸せって重いもの。。。?

312neko_002
仲良くお昼寝。

どんな夢を見ているんだろう。。。

平和なひと時です。

312neko_015

・・・・・・・・・・・・・・・・・

これが、私の膝の上でなければ
私ももっと幸せなはずsign02

ほほえましいけど、
お・・・重いぃ~~~~sweat01

小虎が来るまではこのお二人、毎日のようにこうやってラブラブで眠ってた。
小虎がやってきて、すももは小虎のお世話係りに大忙し!?
タローは一人でまったりしていることが多くなりました。

それがいいのか悪いのかはわからないけれど
タローがどう思っているのかもわからないけれど

312neko_042_2
公園の河津桜が開花しましたcherryblossom

まだチラホラ・・・ですが、遠目から見てもなんだかほんわりと柔らかいシルエットに感じます。

312neko_041
足元には  水仙が。

春が早足でやってきていますねconfident





presentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresent

heart02今日もうれしいプレゼントがheart02
バケーション日和 @第2幕のみぃちゃんからホワイトデーの贈り物。

312neko_023_2
こんなにカワイイ 
まるでバラの花のようなラッピングshine

312neko_026
中にはこんなにたくさんnotes

猫たちが喜びそうなものまで。








312neko_035
くれくれ!

312neko_036
あぐあぐ。。。

動きが速いのでブレまくってますが・・・sweat02

すももにも人気でしたよ~sign01


みぃちゃん、どうもありがとうhappy01

Photo_2

Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« レンタル家電・家具レンタルの「かして!どっとこむ」 | トップページ | 謎の会社 エニグモ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

仲良し寝顔は 初めて見る気がしますが・・・
静かな ひと時ですね
小虎ちゃんは どこ?
ままの お膝が安心なのね 幸せsleepy

投稿: たんぽぽ | 2008年3月13日 (木) 20時35分

たんぽぽさま>小虎はコタツの中でした。
いないなぁ~、と思っていたらしばらくしてから寝ぼけ眼で出てきましたよhappy01

投稿: しま | 2008年3月13日 (木) 20時42分

本当に春めいてきて気分もうきうきですねっ!!
しかもこ~んなにプレゼントがwinkもう、うきうき通り越してブギウギですね♪
ふるっ!!古いよ~!!

投稿: くまくまchan | 2008年3月13日 (木) 21時28分

くまくまchan さま>( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
・・・なんとリアクションしたら良いやら~sweat01

投稿: しま | 2008年3月13日 (木) 21時35分

こんばんは♪
しまさん☆コメありがとうございました!!
そしてお久しぶりです!!!
わ~☆2ニャン膝の上ってめっちゃ幸せ!!
でもでも重そう・・・。
どうします?そのうち小虎ちゃんも乗ってきて
3ニャンになったら( ´艸`)
わ~幸せって重いかも~☆

投稿: るぅ | 2008年3月13日 (木) 22時30分

すももちゃんと小虎ちゃん、とても仲良しなんですね。
こんな顔して寝ているところを見ると、膝を動かせないですよね。
嬉しいけど、困った・・・、という感じですか。
ウキウキプレゼント第2弾ですね。
春先から、良いことが続きますね。

投稿: ミヤンビック | 2008年3月13日 (木) 22時47分

ミヤンビックさま>すももは小虎ともタローとも仲がよいですね。
唯一の女性だからなのか、中和剤のような存在なのかもしれませんね。

投稿: しま | 2008年3月13日 (木) 22時51分

るぅさま>そうなんですよーcoldsweats01
とっても幸せでナデナデしまくりなんですが15分もすると足がしびれて・・・sweat01
どけるのも忍びないでしょ。
3ニャンですか~。
13キロぐらいあるなぁ・・・。
そうなると一周の拷問かも~bomb

投稿: しま | 2008年3月13日 (木) 23時30分

幸せの重さなら どんなに重くてもBooは耐えてみせます(笑)happy02
わが家のchichiもと~っても重たいんですよ
でも 二匹分の重さには負けるかな?(笑)
でも でも でも 幸せの重さでは負けませんよhappy01

投稿: Boo | 2008年3月14日 (金) 04時35分

こんにちは♪
これは幸せな重さですね~(´∀`*)ポッ
こんなに可愛い寝顔でスヤスヤ寝てたら
我慢しちゃいますよね~( ´艸`)
うちの庭にも早咲きの水仙がもう開花していますよ♪
ホワイトデーのプレゼント良かったですね♪
小虎君もタローくんもすももちゃんも良かったね♪

投稿: みゆ | 2008年3月14日 (金) 10時26分

Booさま>母人気はうれしいのですが、足がしびれまくってます~sweat01
この重さは幸せの重さと責任の重さですかね。

投稿: しま | 2008年3月14日 (金) 11時23分

みゆさま>いつもは1月頃から芽が出始めるのですが、今年は我が家の庭の水仙も今葉が出ているところです。
なにしろ落ち葉で覆われていない地面は冬場凍土ですから~sweat02
東京だっつーに・・・coldsweats01

投稿: しま | 2008年3月14日 (金) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンタル家電・家具レンタルの「かして!どっとこむ」 | トップページ | 謎の会社 エニグモ? »