« 山下君ファンなら見逃せない!「グッドラックベジキャンペーン」 | トップページ | 美白検定に挑戦! »

2008年3月19日 (水)

本当はくっつきたいのに・・・つれないにゃ~

318neko_001
今日は雨降り。

なので、この写真は昨日のものなのですがsweat01

小虎が誰かと一緒に寝ている珍しい写真。
一緒にいそうでいっつも少しはなれたところにいる小虎。
本当は誰かとくっついていたいらしいのだけど、ついじゃれちゃうものだからみんなに嫌がられる始末coldsweats01
この写真も必死に尻尾を巻きつける小虎に対してビミョーに手足を突っ張るすもも。

318neko_003
この後案の定小虎が遊びだし、すももに一喝され解散sign01ということに。

もう少し大人しくならないと
みんな一緒に寝てくれないよ~cat小虎っち。

318neko_010
presentさてさて、カワイイプレゼントが届きましたpresent

ファラオたちの日常 のtszkさんと我が家のDECOチョコ取替えっこしていただいたんですheart04

318neko_015
スコティッシュホールドのセティくんとアビシニアンのラムセス君、そしてチワワのレオンくんとしずくちゃん。

カワイイheart04

318neko_013
このネズミさんもポップな色使いにファンキーなおめめnote


あっという間に
大人気sign03

318neko_019
動きが速くてブレまくってますが・・・sweat02

ツナピコもお手紙に書かれていなかったら人間のかと思っちゃいました~coldsweats01
喜んで食べてましたよーcat

tszkさん、ありがとうございましたhappy01

Photo_2

Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 山下君ファンなら見逃せない!「グッドラックベジキャンペーン」 | トップページ | 美白検定に挑戦! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
小虎君、ついついちょっかいかけちゃうんですね。
うちも仲良く寝てる?って思うと必ず叩きあいになって
解散してしまいます(^-^;
もう少し大人ニャンになったら、すももちゃんも一緒に寝てくれるかな??
デコチョコ、可愛いですね~(*´ェ`*)ポッ
数日前にデコチョコのサイトの所みてたら、3月26日にデコチョコの包み紙を
マグネットにセットできる「デコチョコマグネット」が発売されるらしいですね♪
市販されるのかどうか、詳細はわからないんですが、欲しいなぁって思っています♪

投稿: みゆ | 2008年3月19日 (水) 18時55分

みゆさま>あ~!あれ100円で販売されるそうですね。
中身食べちゃっても包み紙が使えるから良いですよねheart02
でも、チョコと一緒じゃないと送料がバカにならないかなsweat02

投稿: しま | 2008年3月19日 (水) 19時09分

喜んでくれたみたいで良かったです~
あの"ツナピコ"、メモ書きしておいて良かった(笑)
食べてから「あれ?味が薄いんだけど・・・。もしや!」というパターンもあったわけだし(^_^;)

デコチョコマグネット、単品で買うとなんかもったいないような気がしますねぇ。。。送料が。(汗)

投稿: tszk | 2008年3月19日 (水) 21時41分

tszkさま>もう、ネズミちゃんなんか取り合いで連れまわされていて、さっきなんかエサ皿に入ってましたよー。
ツナピコ、見た目は人間用と変わらないですもんねぇsweat01
本当に有難うございました。

投稿: しま | 2008年3月19日 (水) 22時56分

子虎くんとすももちゃんの微妙な猫関係。
何かヒトの場合も同じような状況がありますね。
それぞれの個性が織りなす産物ということでしょうか。
デコチョコも、やっぱりいいですね。


投稿: ミヤンビック | 2008年3月20日 (木) 00時53分

ミヤンビックさま>面白いですよね~。
知能が高い生き物の証拠なのでしょうけれど
見ているとなかなか飽きないですよ~。

投稿: しま | 2008年3月20日 (木) 01時20分

しまさん
今日はraintyphoonです~~
小虎ちゃん うちの孫たちのようですよ・・・
じゃれていて しつっこくて最後に怒られて 泣くのcrying
同じですね・・・

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2008年3月20日 (木) 11時14分

笑顔のたんぽぽさま>o(*^▽^*)oあはっ♪同じ同じ!
猫って人間の5歳児ぐらいの知能だと思ってよいようなので幼稚園児レベル。
小虎はもう少し小さくて2~3歳児ぐらいなのでしょうかね?
少しはいけないことがわかり始めていて、でもうれしくなっちゃうとすぐにハメをはずしちゃって怒られてしょんぼり・・・と。
大きくなったらなったでつまらないのでしょうけれどconfident

投稿: しま | 2008年3月20日 (木) 11時28分

ネズミで遊んでる小虎くん
かなり激しい動きですね"^_^"
すっごい夢中。。。
こんなやんちゃな小虎くんだから
すももちゃんも足を突っ張って
つい拒否しちゃうんですね。
一緒にいるのにびみょ~な距離感。
ちょっと笑えます♪

投稿: michigorota | 2008年3月20日 (木) 17時32分

少~~~~し大人しくしてたら
仲良く寝れるのにね~^^
かまって貰いたい方が良いのかしらねプププッ (*^m^)o==3
そうそう
チロルチョコも自分の好きな写真で作れるけど
切手もできるの知ってる?
アルプスの隣の郵便局で見たような?(^^;)

投稿: まさこ | 2008年3月20日 (木) 17時40分

michigorota さま>ちょっと前までは窓の外を見るのでもみんな小虎からは離れていたのですが、今はもうそれは平気で並んで表を眺められるようになりました。
寝るまでにはもう一息ですねcoldsweats01

投稿: しま | 2008年3月20日 (木) 18時32分

まさこさま>知ってるよ~catface
でももったいなくて使えないよね~sweat01

投稿: しま | 2008年3月20日 (木) 18時34分

小虎ちゃんは甘えんぼしたいタイプなんでしょうね♪
なんだろな~気持ちわかるな~(*´▽`)
私も姉がいるんですけど、年はなれてるし、
ちょっかいだしてよく怒られてたな~・・・なんて!
tszkさんちのデコチョコもカワィィですね~!
私、しまさんに頂いたチョコ食べれず飾ってあります!!
ずっとこのまま残しておきたい~!可愛すぎて
食べれないんだもん☆

投稿: るぅ | 2008年3月20日 (木) 22時15分

ねずみ、かわいい~♪

おひさしぶです~♪
ほんと気まぐれな更新に付合ってくれてありがと。

覗き見ばっかりしてて申し訳ないっす!

めでたく卒業しましたので
これからもどうぞよろぴく。(ふるっ!)

投稿: ねこもりや | 2008年3月20日 (木) 22時23分

るぅさま>o(*^▽^*)oあはっ♪わかりますか?
構って欲しいし甘えたいし・・・でちょっかい出しちゃうんでしょうねぇ。
まだまだお子ちゃまですよ~、小虎は。

投稿: しま | 2008年3月20日 (木) 23時31分

ねこもりやさま>ご卒業おめでとうございます~!
検定もクリアですか?
これからまた少しのんびりできますね?
お仕事にも幅ができそうですね~!

投稿: しま | 2008年3月20日 (木) 23時36分

そうですよね!!
我が家の黒猫"咲"もキースケと寝たいんだけど、
ついついじゃれちゃうからすぐに叱られるんですよね~
そこが子ネコの良いところですケドね…

すごいカワイイですねラムセス君達のチョコ~☆
それにカラフルなネズミさん(笑)
我が家もボーナス出たら作ろうかな。。先が長いな(笑)

投稿: つきみぃ | 2008年3月21日 (金) 00時14分

つきみぃさま>どこの子猫たちもそうやって大きくなったのに
大人猫たちはそんなこととっくに忘れちゃってるんですよね~coldsweats01
当たり前か~。
人間だってそうだもんねー。

投稿: しま | 2008年3月21日 (金) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山下君ファンなら見逃せない!「グッドラックベジキャンペーン」 | トップページ | 美白検定に挑戦! »