« ええ!?あの人が旭化成の面接を? | トップページ | リベンジなるか!?すももvs小虎 »

2008年3月 7日 (金)

「デイタイムリペアエッセンス」ゲットした?

パンテーンが新しいトリートメントのテレビCMをやってますねぇ。

「デイタイムリペアエッセンス」


昼間髪のパサツキが気になった時にすぐに使えるって。
そしてそれを髪につけた後の手がベタベタしないって。
それってすごく興味があるんですよねー。
私くせっ毛のせいか髪がまとまらない。
家にいるときはまだいいのだけれど外出しちゃうとなかなか外でトリートメントを、と言うわけにもいかなくて・・・sweat02
普段は朝や出掛けにブローする時にパンテーンのトリートメントをつけるんですが
、これは手に残るんです。
ベタっとするのではないのだけれどやっぱり手を洗いたいな、と思うようなかんじ。
髪のまとまり感はいいんだけどなぁ~。
それが今度新しく出た「デイタイムリペアエッセンス」は違うでしょ!
もう、試してみたくて~note
2月25日からサンプリングキャンペーンをやってるのだそうで。
全国の主要な駅前などで100万個を超えるサンプルを配ってるんですって。
happy01明日都心まで出かけるんだけどまだ配ってるかなぁ?
貰って試した人もいるのかな?

notesそうそう
この間の、パンテーンドラマスペシャルかるた小町見ましたか?
明るくて前向きで生き生きしてて・・・
自分にもあんな時代があったのかな、なんてちょっと懐かしく思っちゃったりもして。
主役の夏帆ちゃんと南沢奈央ちゃん。
それぞれ個性が違う二人の女の子が最初はなじめなくて、でも段々お互いのこと分かり合って近づいて。
最初は周りから浮きまくっていた夏帆ちゃん演じる小倉こまち。
でも、かるた小町杯優勝を目指してそれまでの無気力な彼女から目がキラキラした目標に向って突き進んでいく女の子になっていく。
まわりもみんなそんな彼女を応援してくれるようになる。

CMも含めて60分と短い時間の中でテンポ良く進んでいくお話も小気味良い。
パンテーンドラマスペシャル、今までの作品も何作か見てきたのですが
どの作品の女優さんたちもみんな新鮮でキラキラ輝いていてそれを見ているだけでも気持ちが明るくなるような。
しばらくして、その若手女優さんたちが活躍しているのを見るとなんだか良く知っている近所の女の子が活躍しているのを見ているようなとても身近な応援したくなるような気持ちになるんですよねーdelicious
「デイタイムリペアエッセンス」のCMキャラクターを勤める水川あさみさんも
パンテーンドラマスペシャルの出身者なんですよ。

来年はどんな女優さんが演じるんだろう。
次の作品も楽しみだなhappy01

|

« ええ!?あの人が旭化成の面接を? | トップページ | リベンジなるか!?すももvs小虎 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ええ!?あの人が旭化成の面接を? | トップページ | リベンジなるか!?すももvs小虎 »