« お気に入りの街はどこですか?~みんなのスクエアマップ | トップページ | コンタクトレンズ激安通販サイトの紹介 »

2008年3月 6日 (木)

二匹のタロー!?

36neko_006
わぁsign03
タローがふたりsign02
coldsweats02


・・・・・・と、思ったら

ガラス窓にきれいに写ったお昼寝中のタローの顔。

陽の当たる窓辺でぐっすりのタロー。
目を閉じてるとわかるけれど、白と柄の境目のところがちょっと窪んでるでしょ?

これはすももに引掻かれた痕なんですよ~sweat01
目玉は傷にならなかったけど、若かりし頃のすももは凶暴女でしたからshock
小虎が来てからは大人しくなりましたけどねぇ。
タローが優しいのを知っててやるんですよね。

36neko_001
なんとなく、うしろ姿に哀愁を感じません?

36neko_004
・・・・・感じないか・・・coldsweats01


気持ち良さそうに寝てるよね。

この場所は、母のすぐ隣。
ちょっと手を伸ばせば触れることのできる場所。

安心だねconfident

ぬくぬくだねheart04


このままずっと一緒にいたいね。

Photo_2

先日書いた「バルーンシェフ」の記事がこちらに掲載されています。
よろしかったらご覧ください。
評価のポチもしていただけるとうれしいですheart04
↓↓↓↓↓↓
http://delitate.jp/XP/fd59.html

Photo_2

Photo_2


ブログランキング参加中です
→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« お気に入りの街はどこですか?~みんなのスクエアマップ | トップページ | コンタクトレンズ激安通販サイトの紹介 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
いい写真ですね~♪
タロー君すももちゃんに引っかかれたんですね(>_<)
でも眼球に傷がつかなくて本当に良かった(´▽`) ホッ
若い頃のすももちゃんってかなりキツイ子だったんですか?
お昼寝本当に気持ち良さそうですね♪
タロー君きっと安心してるんでしょうね♪
なんだか気分が(´▽`) ホッコリしてきました~。
しまさんありがとう☆

投稿: みゆ | 2008年3月 6日 (木) 19時52分

タローちゃん目に傷が入らなくてよかったですねthink
しまさんの側で安心して寝てるタローちゃんはきっと幸せなのでしょうね
Booも読みながらほっこりしてしまいましたhappy01

投稿: Boo | 2008年3月 6日 (木) 20時03分

母のそばが1番幸せなのさ^^

投稿: まさこ | 2008年3月 6日 (木) 20時26分

みゆさま>すももは今でもキッツイ女ですcoldsweats01
瞼だけでなく、耳もしょっちゅうかじられていて、
ちびっと切れ目が残っていたり、こちらも小虎が来るまでは血まみれになっていることがたびたび・・・sweat02
小虎が来ていくらか落ち着いたようですが・・・。

投稿: しま | 2008年3月 6日 (木) 21時58分

Booさま>この場所は人気があって毎日争奪戦なんですよ~。
今日はタローが一番乗りで必死に守ってましたよ。

投稿: しま | 2008年3月 6日 (木) 22時02分

まさこさま>母もタローのそばがシアワセです。

投稿: しま | 2008年3月 6日 (木) 22時03分

ガラスに映る己の顔をどういう気持ちで見てるのでしょうか。
何か安しきっていますね。
自分とは気付かないまでも、親近感を感じるんでしょうね。

投稿: | 2008年3月 7日 (金) 00時45分

タローさんは、しまさまに会いたくて
生まれてきたのかなぁshine

一緒に暮らせてタローさんも
きっと幸せな猫生ですねcherryblossom
だから穏やかな性格なのかな・・・catshine

投稿: みぃ | 2008年3月 7日 (金) 00時47分

先ほどのコメントミヤンビックでした。
ちょっと名前が入りまでんでした。

投稿: miyanbick | 2008年3月 7日 (金) 00時50分

ミヤンビックさま>o(*^▽^*)oあはっ♪わかりましたよ~catface
たぶんそうだな、って。

子猫のうちは猫って鏡に映る自分の姿に反応したりするけれど、大人猫になると
気にしないって言うのは自分だってわかっている証拠なのかな?
聞いてみたい気もする・・・。

投稿: しま | 2008年3月 7日 (金) 01時01分

みぃさま>しばらく猫と一緒に暮らしていない時期があって、また飼おうということになりあそこにならいるだろう、と近所のスーパーのペットショップへ子供たちと探しに行ったときに、店頭でケージに入っていた4兄弟子猫のうち一匹だけ目が合ったのがタローでした。「可愛がってください」の札をつけて手足にノミの死骸をいっぱいくっつけて・・・。
何度かご指名があったのだそうですが、男の子だ、という理由で貰われずにいたようです。
我が家も女の子を希望していたのですが、目が合ったらもう連れ帰らないわけには行かなくなり現在に至っておりますcoldsweats01
あの時のタローの兄弟たち、幸せに暮らしているのかなぁ~。

投稿: しま | 2008年3月 7日 (金) 01時08分

しまさん
こんにちは
タローちゃんの二人顔
ベストショットですねcat
タローちゃんにやいているのかな すももちゃんは・・・

投稿: たんぽぽ | 2008年3月 7日 (金) 12時54分

たんぽぽさま>どうなんでしょうねぇ。
遊んで欲しいだけなのかもしれないけれど、手加減というものを知らない!?sweat02

投稿: しま | 2008年3月 7日 (金) 13時09分

ガラスにこーんなに良く映るなんてピカピカに磨いているんですね♪
*・゚゚・*:.綺麗★
すももちゃん、中々きかん坊さんだったんですね~\(◎o◎)/!
でも、今はそれぞれが上手く距離取って上手に共存しているみたいですね~happy01

投稿: さな | 2008年3月 7日 (金) 19時47分

さなさま>いえいえ~coldsweats01
全く磨いていませんよぉsweat01
恐らくここ1年半ぐらいは磨いていないかと・・・。
庭に水播きする時に一緒にホースで水掛けるぐらいで・・・shock
無精者なので~down

投稿: しま | 2008年3月 7日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りの街はどこですか?~みんなのスクエアマップ | トップページ | コンタクトレンズ激安通販サイトの紹介 »