« 円高 為替相場が気になりませんか? | トップページ | 本当はくっつきたいのに・・・つれないにゃ~ »

2008年3月19日 (水)

山下君ファンなら見逃せない!「グッドラックベジキャンペーン」

「ラクベジ」って知ってますか?
テレビCMでNEWSの山下くんが小さなウサギの女の子相手に唄ってるの聞いたことがあるのでは?
デルモンテのサイトではラクベジの新CM「ラクベジTV」が一足早く見られるんですよ~note
山下君がキャスター役でラクベジの説明をしてくれるんです。
明るくて楽しそうな雰囲気が伝わってくる出来上がりですね。
実際にテレビCMとしては3月下旬から首都圏・近畿圏で放映予定だそうです。

flair昨日3月18日から始まっているグッドラックベジキャンペーン」も注目ですよsign01
ラクベジについている応募シールを3枚集めてそのIDナンバーをパソコンor携帯で入力、またはハガキに貼り付けて応募すると
山下君がキャスターを務める架空のTV番組「ラクベジTV」スタッフのオリジナルグッズ入り 「山下智久 グッドラックベジ缶」が2000名に当たるんですup
これは山下君のファンなら見逃せないですよ~。
だって、缶の外側には山下君がプリントされてるんですから。
売ってないものだし、なんとしてでもゲットしたい一品なのでは!?

私もちょっと興味あるなぁ~。
スタッフのオリジナルグッズってどんなのだろう???
レアアイテムなのは間違いないですよね。
当たったらみんなに自慢できちゃいますよねsmile

グッドラックベジ缶がどうしてもゲットしたいアナタsign01
頑張ってラクベジ飲んでくださいねっnotes

|

« 円高 為替相場が気になりませんか? | トップページ | 本当はくっつきたいのに・・・つれないにゃ~ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

トマトジュースか~?
今 ファンタでもキャンペーンやってるよね^^
当たりのマークを応募すると
毎月先着6万にんだったかな?
ストラップが貰えるそうだ^^
マルちゃん焼きソバでもやってたな~必ず貰えるストラップ^^

投稿: まさこ | 2008年3月20日 (木) 17時46分

まさこさま>トマトジュースだけじゃないよ~。
いろいろあるよ~heart02

投稿: しま | 2008年3月20日 (木) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 円高 為替相場が気になりませんか? | トップページ | 本当はくっつきたいのに・・・つれないにゃ~ »