« ニコニコ動画でCM!?「モバHO!」 | トップページ | 今日はお返し&半目ですけど? »

2008年3月21日 (金)

ねむねむ


321neko_013   
明け方までの雨も上がり外は強い風が吹き荒れています。

日差しもないこんな日は猫たちも何をするでもなくうつらうつら・・・。

321neko_009
・・・にゃんですか?

あら、起こしてしまいましたねcoldsweats01
スミマセン。

321neko_006
こちらの方はソファの背もたれの上に毛布を持ち込んでお昼寝中。
よく落っこちないもんですね~sweat02

あれあれ?
すももちゃんは???

・・・と思ったら

20080321115711

ガラスに映ってますよ~happy01

朝からずっと小虎に付きまとわられてたから
絡まれるのがイヤだったのかな?
呼んでも気配を消したままじっとしていたようです。


cherryblossom東京の桜の開花予想はこの週末。
我が家の辺りは都心よりもだいぶ寒いので1週間ぐらい遅れることが殆どです。
この週末はお墓参りの人たちで大渋滞する八王子。
どこにも出かけず、家でのんびり・・・になりそうです。

Photo_2

Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« ニコニコ動画でCM!?「モバHO!」 | トップページ | 今日はお返し&半目ですけど? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

風が強かったですね~。雨で気温も下がったし。。
春は暖かかったり寒かったりで調子が狂いますwobbly

タローくんと小虎くんは まったりネムネム・・・zzz
気持ちよさそう^^♪
すももさんは くの一? 小虎くんから逃げきれるかな?smile

早く桜が咲かないかな~cherryblossom

投稿: Ryo | 2008年3月21日 (金) 12時58分

Ryoさま>結局すももはのそのそと出てきちゃってまた小虎の相手をさせられてましたよ~sweat01
今はタロー&すももが私の膝にのかっちゃてますcoldsweats01
またまたうれしいけど重ーい!

投稿: しま | 2008年3月21日 (金) 13時02分

こんにちは♪
こっちも雨上がりで、風がつよい一日になりました。
うちは、トムがベランダに出て遊んでいますけど、強風なので
出たり入ったりしています(^-^;
小虎君、気持ち良さそうに寝ていますね~( ´艸`)
すももちゃんはカーテンの中に隠れちゃってるんですね☆
小虎君はあまりタローくんにはちょっかいはかけないのかな?
いつもすももちゃんに絡んでいってるみたいですね( ´艸`)

投稿: みゆ | 2008年3月21日 (金) 13時03分

みゆさま>すももはなんだかんだ言っても小虎と遊ぶので。
タローは絶対に遊んでくれないとわかっているのか、ちょっと追っかけたりはしますが
タローに拒絶されてしまうんですね~。

投稿: しま | 2008年3月21日 (金) 13時10分

タローちゃんすやすや気持ち良さそう♪
小虎ちゃん!すごいところで寝てますな~( *^艸^)
毛布持込?落っこちないでねん!!
すももちゃんはなにみてるのかな~?
猫ちゃんて気配消すと、そばにいても気付かないとき
ありますよね!
わ!!そんなとこにいたの?いつから?って時があるんです。

投稿: るぅ | 2008年3月21日 (金) 14時56分

るぅさま>そうなんですよねcoldsweats01
すぐ近くにいるのに気配がなくて一生懸命名前呼んで探しちゃうの。
で、振り返ると肩越しにいたりして・・・。
わっ!いつからいたのぉ~~~sweat01って(笑)

投稿: しま | 2008年3月21日 (金) 14時59分

しまさんheart01
やっぱりtyphoonでしたか
私もcatちゃんと同じでsleepyでした(笑)

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2008年3月21日 (金) 15時58分

うららかなこの季節…
ねこちゃんも私たちもついつい眠たくなるんです~
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
これからはもっともっと良い季節なのでもっと
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

投稿: くまくまchan | 2008年3月21日 (金) 16時51分

たんぽぽさま>もう、風が強すぎて洗濯物は外に干せないし、窓は開けられないし・・・。
私も猫と一緒にまったりしっぱなしですcoldsweats01

投稿: しま | 2008年3月21日 (金) 17時38分

くまくまchanさま>全くです。
とくに、こんなちょっと曇ってる日なんてお昼寝にはバッチリな・・・sleepy

投稿: しま | 2008年3月21日 (金) 17時40分

強い風ですか。
朝夕の冷え込みもあり、三寒四温で、春のちょっとした後戻りですね。
しかし、猫たちは確実に春を意識してますね。
小虎くん、さすが猫といえる絶妙な睡眠スタイルですね。

投稿: ミヤンビック | 2008年3月22日 (土) 00時20分

ミヤンビックさま>小虎はこの場所がお気に入りのようで、お昼寝の時にはコタツかここですね。
みんなを見渡せるのがお気に入りなのかな~?

投稿: しま | 2008年3月22日 (土) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコニコ動画でCM!?「モバHO!」 | トップページ | 今日はお返し&半目ですけど? »