« 携帯でもフリーメール・ウェブメールが使えるの? | トップページ | HOME'SオークションのCMを一般の人が作っちゃった! »

2008年3月14日 (金)

頭はタロー、体はすもも!?

314neko_022
あれsign02
なんか変???

モコモコすもも?
いやいや、頭はタロー???


314neko_021
んーーー?


314neko_014
゚+.(ノ*`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

あったあったsign01
タローの下敷きだったのね。

あ~、びっくりしたぁcoldsweats01

314neko_013
元はこの状態で寝ていたのですが、いつの間にかタローが乗り上げた?・・・いやいや、すももが甘えてもぐりこんだみたい。

314neko_006
二人ともすやすや・・・

昨日といい今日といい、仲の良い二人。
小虎は様子を見にきたけれどコタツにもぐりこんでしまいました。

二人の間には割って入れないと思ったのかな?

314neko_004
小雨の中、
我が家の庭でも花が咲き始めました。

クロッカス

314neko_001
そしてパンジーも頭をもたげてきました。

暮れから年明けに掛けて植えた色々な球根も芽が出始めています。

楽しみですheart04

Photo_2

Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 携帯でもフリーメール・ウェブメールが使えるの? | トップページ | HOME'SオークションのCMを一般の人が作っちゃった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

2人とも、すやすやと気持ちよさそうに寝てますね♪
でもでも、3枚目までの写真の謎が私には解けません(>_<)
どこまでが、すももちゃん???
顔だけがタローくん???
見分けがつかない茶トラくんたちよりも
謎だーーーーー(・o・)

投稿: michigorota | 2008年3月14日 (金) 20時36分

michigorotaさま>o(*^▽^*)oあはっ♪わかりませんか~?
毛が長くてくしゃくしゃなのがすもも、ちょっと長めでまっすぐなのがタローです。
ちなみによーく見るとちょっとクリーム色の毛がタロー真っ白がすもも。
すももがタローの胸に顔をうずめてるんですねぇ。

いやいやcoldsweats01
私にはあの茶トラ君たちのほうが見分けがつきませんよーsweat01

投稿: しま | 2008年3月14日 (金) 21時11分

すももさんのお顔、どこにあるのかと思った(^^ゞ
二人でひっついて寝ている所って
すごいカワイイですよね~
我が家ももうすぐ!と信じてます(笑)

暖かくなりましたが今日は雨でちょっと鬱陶しかったです…
関東はすごい風が吹いたとか?大丈夫でしたか?しまさんのところは?

投稿: つきみぃ | 2008年3月14日 (金) 23時50分

つきみぃさま>Σ(^∇^;)えええええ~!
すごい風ですか!?
いえいえ、とても静かです。
海沿いの方かもしれませんね。
何しろ、都内は朝からそこそこの雨降りだったのにこちらは日が差していたぐらい。
東京とは名ばかりなんですから~sweat01

つきみぃさんちの2にゃんも仲良しですから、もうすぐ見られますねhappy01

投稿: しま | 2008年3月15日 (土) 01時19分

こんばんわ★
しま家でも猫団子が出来てるんですね♪
でも、毛色が似ているせいか、そんなに違和感がないですね(@@)
すももさんとタロー君の真ん中に、ずぼっと顔を埋めたいです(^^)

投稿: モアイネコ | 2008年3月15日 (土) 02時43分

モアイネコさま>ずぼっと顔を埋めると・・・
顔中猫の毛だらけになりますよ~~~coldsweats01
すももは見ての通りですが、タローも結構ロン毛なんです。
獣医さんいわく、すももは洋猫とのハーフっぽいけどタローは多分クオーターぐらいかな・・・と。

投稿: しま | 2008年3月15日 (土) 09時57分

わ~!な!な!なん?
本当に2ニャン合体しちゃったみたいな不思議なお写真!
っと思ったらまたもやラブラブ写真だったのですね!
い~な~(*^▽^*)
しまさんちのお庭お花いっぱいですね♪
球根を植えたっってチューリップかな?
もうすぐ咲きますね~またお花の写真も
見せてくださいね!!

投稿: るぅ | 2008年3月15日 (土) 10時06分

これは!!2人羽織ならぬ2匹羽織ですかぁ~happy02面白い光景だ!!

しまさんちにはたくさん花が咲くんでしょうね。またどんな花があるか見せてくださいね!!

投稿: くまくまchan | 2008年3月15日 (土) 10時19分

るぅさま>すももの頭を枕にした・・・とういえるこの状態。
気が向くとタローのそばにやってきて甘ったれる様子を見ていると
やっぱり人間よりも猫同士のほうが心許せるのかなぁ~と、
ちょっとジェラシーcoldsweats01
チューリップは毎年植えます。
2年ぐらいで花が付かなくなってしまうので、足していくんです。
あちこちにランダムに植えてあるのでどこから出てくるかわかりませんよ~!

投稿: しま | 2008年3月15日 (土) 10時23分

くまくまchanさま>クロッカスと水仙は植えっぱなしです。でも水仙は最近姿を見かけない・・・。
植えなおさないとダメかしら?
アイリスも5年ぐらいはすごく大きくいい株だったんだけど去年からさっぱりで・・・sweat02
ちょっと手を入れないとダメかもしれませんねぇ~。

投稿: しま | 2008年3月15日 (土) 10時27分

こんにちは♪
すももちゃんの頭を真剣に探してしまいました(^-^;
タロー君の頭が乗ってたんですね( ´艸`)
本当に仲良しですね♪
小虎君は、遠慮しちゃったのかな?
猫同士でも、遠慮や割り込めない雰囲気ってあるみたいですね。
うちも、それぞれが何となく遠慮したりしています。

投稿: みゆ | 2008年3月15日 (土) 12時58分

どこがどうなっているのか わかりませんでした~~
仲良しは 微笑ましいですねcatcat
 
クロッカスの黄色綺麗~~
目立ちますよねshine
パンジーもやっとお出ましで嬉しいですheart02
これからも 時々お花もお願いです

投稿: たんぽぽ | 2008年3月15日 (土) 15時22分

みゆさま>遊ぶ時、眠る時・・・それぞれに一緒にいる相手が違って
それぞれに相性がある感じですねhappy01
小虎も最近たまーにタローにくっついて寝ていることがありますよ。

投稿: しま | 2008年3月15日 (土) 18時02分

たんぽぽさま>今日のクロッカスは暖かな晴天だったのでたくさん開いてましたよー。
これからは花の写真も増えると思いますhappy01
乞うご期待!

投稿: しま | 2008年3月15日 (土) 18時04分

タロー君とすももちゃん、仲良しですね~heart04。ほほえましい
和が家も、クロッカス咲き始めましたよ。

投稿: たまき | 2008年3月15日 (土) 22時55分

たまきさま>クロッカスも良い香りがしますよね。
可愛らしくて好きな花の一つですhappy01

投稿: しま | 2008年3月15日 (土) 23時04分

ねこ 仲良しでいいですね^^家の猫は、不仲です sweat02早く赤ちゃんほしいのに

投稿: めいめい | 2008年3月15日 (土) 23時38分

めいめいさま>こんばんは。
いらっしゃいませ~。
猫にも相性がありますから、上手くペアになるかどうかはあわせてみないとわかりませんよね。
赤ちゃんできると良いですね。

投稿: しま | 2008年3月15日 (土) 23時53分

不思議な写真・・・、と思ってしまいました。
要するに、仲が良いと言うことですね。
ほほえましいことですね。

投稿: ミヤンビック | 2008年3月16日 (日) 00時07分

ミヤンビックさま>暑い時期は寄り付かないし、寒い時期はコタツに潜っちゃうし・・・
春と秋ぐらいですね~。
この姿が見られるのは。
期間限定sign02

投稿: しま | 2008年3月16日 (日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯でもフリーメール・ウェブメールが使えるの? | トップページ | HOME'SオークションのCMを一般の人が作っちゃった! »