« 「シンプス レッスンプログラム トライアルセット」使ってみました! | トップページ | ルミネECサイト i LUMINE オープン »

2008年3月26日 (水)

憧れの駅徒歩物件

桜の便りが聞かれ始めました。
3月ももう下旬。

新しい生活を始めよう!という方も多いのでは?
進学、就職などで新しい土地での暮らしを始めるときに物件を探すポイントって何ですか?
不動産物件情報って、街の不動産屋さんを足で探すか、インターネットで探すか、
住宅情報誌で探すか・・・でしょうか。
私はまずインターネットで探すのが良いかな、と思います。
自分の好みの物件や相場の絞込みができるでしょ。
私の条件といえば、もちろん猫と暮らせる物件であること。
これは何度かこのブログでも書いてますよねconfident
ペット可物件でも犬はOKだけど猫はダメ、っていうところもあるのだそうで、
多頭飼いはダメっていうところもあるからまずはしっかりと調べておきたいですよね。
その次には、駅から徒歩圏内であること。
各駅停車しか停まらないような小さい駅でもいいんです。
何しろ今住んでいる所は駅からバス便。
時間が読めないんですよね。
道が混んでたりすると普段10分の所でも40分ぐらい掛かっちゃったり・・・。
40分あったら電車なら新宿まで行けるつーのbomb
だから駅からは徒歩20分以内ぐらいで・・・。
10分以内ならなお可!
分譲マンションでも良いのですが、やっぱり庭付き一戸建て
さらに駐車スペース2台分、なんていう条件の物件がお手頃価格であったらすぐにでも引っ越したいぐらいですよcoldsweats01

不動産情報サイト見ながら、夢をはせてみようかな・・・。

|

« 「シンプス レッスンプログラム トライアルセット」使ってみました! | トップページ | ルミネECサイト i LUMINE オープン »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「シンプス レッスンプログラム トライアルセット」使ってみました! | トップページ | ルミネECサイト i LUMINE オープン »