« 猫首・・・・・・!? | トップページ | お気に入りの街はどこですか?~みんなのスクエアマップ »

2008年3月 6日 (木)

ユニバーサルに行きたいっ!


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに新しいアトラクションが2008年3月18日オープンします。
ファンタスティック・ワールドというそのアトラクションのCMを一般の人たちからfilmoが募集。
受賞作が決まったんです。

私のお気に入りは
銀賞受賞の 「FANTASTIC WORLD」 という作品。
余計な文字や言葉は一切なく、音楽に乗って美しい色彩の世界が広がってゆく。
空間にどんどんと展開していく花や木やさまざまな生き物たち。
一般の人が作った、といっても何の知識もない人が作ったものじゃないだろうな~。
デザインの勉強をしている人が時間をかけて作ったんだと思う。

ともかく、色が鮮やかで思わず感嘆の声を上げちゃいましたsign01

私が今まで見てきたfilmoの作品の中でピカイチflairだと思うな

good百聞は一見にしかず。

是非見てみてくださいなhappy01



ああ~! ユニバーサル 行きたいなぁーーー!!

|

« 猫首・・・・・・!? | トップページ | お気に入りの街はどこですか?~みんなのスクエアマップ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
私もユニバーサル1度も行ったことないんですよね~(^-^;
動画拝見しました♪
一般の方と言ってもやはりそも道に詳しく勉強してる
人なんでしょうね~♪すごく躍動感のある作品ですね♪
音楽もピッタリです♪

投稿: みゆ | 2008年3月 6日 (木) 09時37分

なるほど~!!
私も近いと思うんですが行ったこと無いですねぇ。。
くまくまchanちの近くのお友だちって知ってる人だったりして・・・
結構世間はせまい!!!

投稿: くまくまchan | 2008年3月 6日 (木) 10時05分

みゆさま>我が家からだと日帰りは難しいので
一泊か、2泊か・・・。
駅前から夜行バスで早朝USJ前着、というツアーがあるらしいのですが・・・coldsweats01

投稿: しま | 2008年3月 6日 (木) 10時06分

くまくまchanさま>友人は輸入雑貨屋さんに勤めてるんですよ~。
ご主人は東急ホテルにいるんです。
そうですね、くまくまchanのお宅からなら日帰りで行けそうですねーhappy01

投稿: しま | 2008年3月 6日 (木) 10時10分

あたし行ったことないです…
是非1度行ってみたいな~と前から思っていたの♪
元気になったら絶対行くぞ~!

投稿: さな | 2008年3月 6日 (木) 13時22分

さなさま>USJへ行くのは大変なのでそれならばディズニーリゾートの方へ行っちゃうんですよね~sweat02
とりあえず計画しちゃえばOKかも!?

投稿: しま | 2008年3月 6日 (木) 14時52分

春になったらウキウキ出かけたくなる動画ですね
みんなで行きたいね~~

投稿: たんぽぽ | 2008年3月 6日 (木) 17時41分

たんぽぽさま>たんぽぽさんのおうちからなら日帰りできるかなhappy01
みんなでワイワイ行けたら楽しいでしょうね~heart02

投稿: しま | 2008年3月 6日 (木) 18時34分

[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

投稿: まさこ | 2008年3月 6日 (木) 20時27分

まさこさま>( - ゛-) ジッー・・・

投稿: しま | 2008年3月 6日 (木) 21時56分

(;^_^A アセアセ・・・

投稿: まさこ | 2008年3月 7日 (金) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫首・・・・・・!? | トップページ | お気に入りの街はどこですか?~みんなのスクエアマップ »