« バルーンシェフ試食会イベント行ってきました♪ | トップページ | 暖かいご飯に何のせる? »

2008年3月 2日 (日)

かみかみ。。。あぐあぐ。。。

Dsc05433
かみかみ・・・

あぐあぐ・・・



兄ちゃんのお手々は美味しいじょーnote


深夜までバイトをしている兄ちゃんが昼ごろに起きだしてきたのを待ち構えていて遊んでもらうのを楽しみにしている小虎。

あぐあぐ、アマガミもまだ乳歯の小虎の場合は痛~いsweat01

Dsc05431
こらぁsign04bomb


ちょ、ちょっとやりすぎちゃったかにゃsweat02

Dsc05432
んふ~~~heart04
でも兄ちゃんは猫には超甘だから本気でにゃんか絶対怒らないにゃー


notesごろごろごろ・・・


喉を鳴らす・・・といえば、
私もごろごろ喉を鳴らして喜んでしまいそうなプレゼントが届きました~heart01

31pre_002
モアイネコのツレヅレ日記のモアイネコさんから、
デコチョコと手作りのステキなラリエット。
そして猫大好き・焼きかつお。


31pre_005 モアイネコさんのおうちの6匹の猫さんたち、
ベガ君、カエデさん、モミジまま、そして リョウ・シュウ・ショウの子猫ちゃんたち。
2匹の犬さんたちもいる大所帯なんですよ。


31pre_008 ラリエットもキラキラしていてとってもきれいlovely

チョコはきっと食べられないと思うけれど、ラリエットは大切に使わせていただきますね~sign01
焼きかつおは明日のおやつかなdelicious

すももさんからも御礼言ってください。。。

222taro_003
焼きかつお、ダイスキなのよー。
ごちそうさまにゃ。

これからも6にゃんの活躍を楽しみにしてるにゃ
good






モアイネコさん、本当にありがとうございましたーhappy01

Photo_2Photo_2



ブログランキング参加中です
→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« バルーンシェフ試食会イベント行ってきました♪ | トップページ | 暖かいご飯に何のせる? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うちのトラも、よく手を甘噛みします。
クロはあまり噛まないけど、、寝てると顔を舐めにきて、舌がザラザラで痛い痛い^_^;

投稿: ojaru | 2008年3月 2日 (日) 03時55分

ojaruさま>痛気持ちイイんですよねcoldsweats01
保湿クリーム塗って寝てるといいように舐められまくりですsweat01

投稿: しま | 2008年3月 2日 (日) 09時52分

かみまみ、あぐあぐ、気持ちよさそうですね。
しかし、切れる寸前!・・・ですか。
うちのミーヤンだったら、確実に噛まれています。
小虎ちゃん、穏やかな性格なんですね。
豪華なプレゼント、良かったですね。
光り物は猫ちゃんも好きそう(?)・・・ですね。

投稿: ミヤンビック | 2008年3月 2日 (日) 10時04分

ミヤンビックさま>はい、光り物長いもの猫たちに狙われておりますsweat02
そーーっと持っていこうとする輩たちが・・・。
小虎は穏やかですねぇ。
タローは普段は穏やかですがスイッチが入ると豹変しますが、小虎は唸ることもまだないです。
生まれてからこのかた、怖い思いをしたことがないせいなのか
これからでしょうかね。

雌猫のほうが性格は絶対にキツイですよねsweat02

投稿: しま | 2008年3月 2日 (日) 10時09分

こんにちは♪
子虎ちゃんのあぐあぐかわぃぃ~!!
お兄ちゃんこんなにカワィィんじゃ怒れないですなぁ♪
おおおぉ!DECOチョコもらったんです~?
手作りラリエット素敵ですね~ヽ(´∀`)ノ .:。+゜
綺麗!!い~な~☆

投稿: るぅ | 2008年3月 2日 (日) 10時41分

るぅさま>兄ちゃんは絶対に何をされても洋服におしっこ掛けられても絶対に怒らないんですよ。
私が叱ってると急いでやってきて「猫にそんなこと言ってもわからないだろう!」って私に怒るんですよね~coldsweats01
で、そういう時は猫たちも兄ちゃんについていきますから・・・それも振り向きざまに「あばよっ!」って言っているようにsweat02

デコチョコ、食べられない~!
かざっとこうかなぁ~heart04

投稿: しま | 2008年3月 2日 (日) 10時48分

わ~可愛いチョコhappy01

猫の大所帯・・・うらやましいheart
私はまだ、ご縁のある猫さんに出会いませんねぇ~

私も、しまさま宅の3ニャンDECOチョコ
食べられませんlovely

投稿: みぃ | 2008年3月 2日 (日) 13時13分

本当に可愛いチョコですね~。
ところでラリエットってなんなんでしょうか?アクセサリーですよね。heart04
みぃさんは『しまさま宅の3ニャンDECOチョコ』食べられません…
て書いてあるけどしっかりごちになったくまくまchanなのです。

投稿: くまくまchan | 2008年3月 2日 (日) 14時33分

こんばんは♪
うちの弟もトムやベルに何をされても絶対に怒りません。
私は「痛い!痛い!」って叫んで「コラー!」ってついつい言ってしまうんです。
デコチョコ嬉しいですよね~(´∀`*)ポッ
私はしまさんにいただいたデコチョコと一緒に冷蔵庫に保存しています♪
自分の部屋に小さい冷蔵庫があるので、誰にも食べられたりしないので
安全に保存できています(≧m≦)ぷっ!

投稿: みゆ | 2008年3月 2日 (日) 17時42分

みぃさま>6にゃんいると猫に埋まって眠れそうですよねhappy01
探しているときにはなかなかご縁がないもので、忘れた頃に現れるかも・・・

投稿: しま | 2008年3月 2日 (日) 18時13分

くまくまchanさま>ラリエットってネックレスのような感じに首に巻く輪になっていない一本のものですhappy01色々とアレンジができてかわいいんですよ~heart02
いえいえ、食べていただいてよいんですよ~。
チョコなんですから。

投稿: しま | 2008年3月 2日 (日) 18時17分

みゆさま>専用の冷蔵庫ですか~!いいなぁ。
我が家の場合は危険がいっぱいだなsweat02
「食うな!」って張り紙しておくかなsmile

投稿: しま | 2008年3月 2日 (日) 18時19分

小虎ちゃん、いつ見ても可愛いネheart04
しまさんちのお兄さん、子猫にあまあまですかぁ・・・happy01
うちの兄ちゃんも同じだわ!
妹達には怒るのに にゃんずには甘いよぉ!

ステキなプレゼント よかったですね!
私もしまさんからチョコが届いた時はすっごい嬉しかったnote
チョコ、もったいなくて食べられないよぉshine

投稿: れとろまま | 2008年3月 2日 (日) 21時41分

しまさん
こんばんは~~
おにいちゃんと遊んでもらえて
嬉しそう~~cat
たんぽぽも小虎ちゃんと遊びたい
いつまでも このくらいの大きさでいてほしいですheart

投稿: たんぽぽ | 2008年3月 2日 (日) 21時44分

|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆ 
小虎ちゃん、お兄ちゃんに甘えちゃってプリチ─ヽ(*´・♀・`*)ノ─ィ♪
こんなお顔で甘えられたら、たまらないね~lovely

素敵なプレゼントが届いて良かったですね~♪
これは喉を鳴らすのもわかりますよ~heart02

投稿: さな | 2008年3月 2日 (日) 22時23分

れとろままさま>どこの家でも猫たちに甘い男性陣coldsweats01
猫たちもそのことを良くわかっているようですよね~。

チョコ、ただいまなぜかすももに狙われ中sweat01
猫の匂いがするのか必死に鼻を擦り付けてます。

投稿: しま | 2008年3月 2日 (日) 22時40分

たんぽぽさま>大体1歳半ぐらいまでは成長するのですが、もうこれ以上はそれほど変わらないと思いますよhappy01
体重は管理していかないと横にぶくぶく行っちゃうかもしれませんが・・・sweat02
でも末っ子だから甘ったれのやんちゃぼうずのままかなheart02

投稿: しま | 2008年3月 2日 (日) 22時44分

さなさま>末っ子小虎は甘え上手ですcat
人間でも、猫でも甘え上手は得ですよね~。

投稿: しま | 2008年3月 2日 (日) 22時46分

遊びがだんだん本気になるから…可愛いけど痛いんですよね(笑)

ステキなプレゼントでみんなで幸せ気分ですね☆

投稿: つきみぃ | 2008年3月 2日 (日) 23時46分

つきみぃさま>エキサイトしてきちゃうと血見ちゃいますよねcoldsweats01

なんだかんだ言ってもプレゼントはうれしいものですheart01

投稿: しま | 2008年3月 3日 (月) 00時21分

こんばんわ★
小虎君、可愛い顔でお兄ちゃんに甘えてますね!?
怒らないって分かってるなんて、なかなかの知能犯!?
プレゼント、紹介していただいて、ありがとうござます!
ごろごろ言うほど喜んでもらえて、本望です(^^)
すももちゃん、みんなで分けて食べてね?

投稿: モアイネコ | 2008年3月 3日 (月) 04時16分

モアイネコさま>ゴロゴロゴロゴロ・・・catface

投稿: しま | 2008年3月 3日 (月) 09時20分

小虎くん、お兄ちゃんの遊ぶのが大好きなんですね♪
すっごく楽しそう、そして気持ちよさそう(#^.^#)
ゴロゴロって聞こえてきそうです。

すももちゃんが大好きな焼きかつおって
ペットフードのコーナーに売ってるのかな?
茶トラくんたちも絶対好きだと思うので
今度買ってみよう♪

投稿: michigorota | 2008年3月 3日 (月) 22時01分

michigorotaさま>焼きかつおはフードの端っこかおやつの所にあると思いますよ~。
大きい1本売りのと小ぶりな5本いり10本いりなどもあります。
焼きササミとかシリーズで揃ってます。
茶トラ君たちもきっと気に入ってくれると思いますよ~note

投稿: しま | 2008年3月 3日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バルーンシェフ試食会イベント行ってきました♪ | トップページ | 暖かいご飯に何のせる? »