« ルミネECサイト i LUMINE オープン | トップページ | 不動産売却サイト「HOME4U」 »

2008年3月26日 (水)

ヤキモチ?ついに小虎乱入!

326neko_001
タロー&すもも のラブラブ姿を無関心そうに眺めていた小虎。
やっぱりヤキモチを焼いていたのか、夕べはついに乱入sign02
二人の間に割って入ろうとして、すももに思いっきり猫パンチを食らってしまいました。

annoy邪魔しにゃいでにゃっpunch

326neko_015

いーんにゃ、いーんにゃ。。。

ボクは障子で爪研いでやるんにゃ~。

がりがりぼりぼりがりがりぼりぼり・・・

こらこらgawk
ただでさえアナタに破かれて端切れでカバーしてるんだからこれ以上はカンベンしてくださいよぉ。

326neko_016
ちっbomb

いっつもボクだけ仲間はずれなんにゃ。。。

326neko_017
大人なんて嫌いにゃ。。。

coldsweats01まぁまぁ、そうすねないで。

ホラ、小虎っち。
Ryoさんから素敵なプレゼントが届きましたよnotes

326neko_004
こんなにたくさん!

小虎っちの大好きなシーバデュオもあるでしょ。

326neko_005 ダヤンのハンカチもかわいいねぇ~heart04


Ryoさんのブログ毛玉 と しっぽ。 には、
真っ白なトイプードル・ひょうきんもののチビちゃんと、鼻の下とアゴのブチが可愛らしい猫のモモちゃん、
そして新たに加わった、ソマリ+アビシニアン+ラグドールのMix子猫・うららちゃんのかわいい写真や楽しいお話が満載です。

Ryoさん、アリガトウ~happy01

326neko_006
しま家の猫を代表してボクからも・・・。

ドモ、ごちそうさまですにゃ~。



今日はお仕事自主的にお疲れ休みsweat01
決められた期間中に決められたミッションをこなせばよいので・・・
こう書くとゲームみたいだけど・・・。

326neko_012
仕事中に見かけたハナキリン。
以前大きな株にしたのだけれど枯れてしまってかれこれ8年ぶりの対面で思わず連れ帰ってきてしまいました。
ダイソーにいたので・・・coldsweats01
猫たちに構われないようにトイレの窓辺に居てもらうことにしました。
大きくなるかなheart01



Photo_2

Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« ルミネECサイト i LUMINE オープン | トップページ | 不動産売却サイト「HOME4U」 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

これまた素敵なプレゼントpresent
ハンカチも猫ちゃんがいっぱいだ~wink
猫ちゃんも人間も同じですね!!3人いると『ややこしや~』

投稿: くまくまchan | 2008年3月26日 (水) 20時23分

くまくまchanさま>これが4匹5匹になるとまた違うのでしょうが・・・coldsweats01
面白いですけどね~。
本猫たちはたまったもんじゃないかな?

投稿: しま | 2008年3月26日 (水) 20時48分

ついに乱入してきましたね~coldsweats01
やっぱり寂しいもんね小虎っちheart01
兄ちゃん姉ちゃんに負けず モリモリ食べてすくすく育つんだよー^^
ハナキリンも大きく育つといいなconfident

PS:気に入ってもらえて良かった(*´艸`*) ありがとう♪

投稿: Ryo | 2008年3月26日 (水) 21時41分

小虎ちゃん、複雑な心境、察します。
障子でガリガリですか。
あなたたちは、障子や襖でガリガリするのが好きですよね、ホントに。
でも、プレゼント、良かったですね。
一応、ハッピーエンドですね。

投稿: ミヤンビック | 2008年3月27日 (木) 00時16分

こんにちは♪
小虎君、我慢してたのかな?
ついに乱入しちゃいましたね( ´艸`)
寂しかったのかニャ?
ハナキリン初めて見ました。
大きく育つといいですね♪
Ryoさんのプレゼント、ダヤンのハンカチ可愛い~(´∀`*)ポッ

投稿: みゆ | 2008年3月27日 (木) 11時36分

ミヤンビックさま>本当に好きですよねぇsweat02
暮れに障子を張り替えようかと思っていたら、旦那が
コイツ(小虎)が落ち着くまではやっても無駄なような気がする。
・・・というのでやめたんですよね~。
未だに張り替えられない~sweat01

投稿: しま | 2008年3月27日 (木) 11時57分

みゆさま>すももに猫パンチくらった小虎は目を細めて 
ええ~~~weep
見たいな顔してましたよ。
ハナキリン、大きくなるんですよ~。
白や黄色もあるんですけど赤が一番メジャーかな。
簡単に挿し木ができるし、トゲがあるけどなんだかかわいいやつなんですheart04

投稿: しま | 2008年3月27日 (木) 12時00分

小虎ちゃん♪ヤキモチやいちゃった☆
すももちゃんとタローちゃんも小虎ちゃん大好きだから
だいじょうぶよぉぉ~!
元気に大きくそだつんだよぉ~(≧∀≦)/
わ~素敵なプレゼントですね!!
なんとRyoさんのところ、猫ちゃんが仲間入り?
覗きにいってきま~す!!

投稿: るぅ | 2008年3月27日 (木) 16時20分

るぅさま>大丈夫ですよー。
我が家で一番食べるのは小虎ですからcoldsweats01
体重も態度も一番ですよ(笑)

そうそう、かわいいですよーheart02
まるでぬいぐるみみたいなの、Ryoさんちのうららちゃん。

投稿: しま | 2008年3月27日 (木) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルミネECサイト i LUMINE オープン | トップページ | 不動産売却サイト「HOME4U」 »