« 謎の会社 エニグモ? | トップページ | 頭はタロー、体はすもも!? »

2008年3月14日 (金)

携帯でもフリーメール・ウェブメールが使えるの?

coldsweats01いやぁ~。
私知らなかったんです。
携帯電話でもフリーメールウェブメールが使えるんですってねsign01
パソコンでは毎日のようにウェブメールにお世話になっている私ですが
携帯電話でも使えるなんて。
それってとっても便利なのではsign02
だって、携帯電話を替えてもメールアドレスが変わらないんですよ。
それに、今使っているメールアドレスの他にもう一つメアドがゲットできるんですから。
パソコンの場合と同じで、どの携帯電話からでも・・・自分のじゃなくて友達の携帯電話からでもログインして内容を見ることができちゃうんです。
これって良いと思いませんか?
携帯電話忘れちゃったり電池が切れちゃったりしても誰かに携帯電話を借りるなりすれば友達や家族とも連絡が取れるんですよ。

このフリーメールウェブメールのサービス
「ユアツール」YourTool) という名称のサービスです。
DoCoMo、au、Vodafone/SoftBankに対応。
パケット代だけでツールの利用は無料なんです。

「ユアツール」には”クチコミメール”という面白い機能があるんですよ。
クチコミネタを作成~メールを送信~どんな人に繋がったか、どれだけの人に繋がったかを知ることができます。
開封されたかどうかもわかりますよ。
自分でクチコミネタを作って送っても良いし、もしかしたら友達から送られてくるかもしれませんねhappy01

無料だったら広告メールとかが届くんじゃないの?
・・・いえいえ、その心配はないのだそうです。
安心して使えますね。

無料だからまずは使ってみましょうよup
登録も簡単そうだし。
友達や家族と一緒に使えば楽しさも便利さも倍増しちゃいますねheart04

winkどうですか?

詳細はこちらから
>>>http://yourtool.jp/

|

« 謎の会社 エニグモ? | トップページ | 頭はタロー、体はすもも!? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

便利な世の中になりましたね~mail
パソコンでさえ 必死のBooにはしまさんの情報は勉強になりますhappy01
使ってみよう、やってみようと思うのですが
なかなかどうして・・・ (頭の出来が悪いのでcrying
でもブログのみなさんに措いて行かれないようにがんばりますscissors

投稿: Boo | 2008年3月15日 (土) 05時20分

Booさま>フリーメールとかって無料だし、自分のパソコンのほうにはデータがたまらないし迷惑メール対策もしっかりしていて便利ですよね。
携帯で使えるって知らなかったのでちょっとやってみようかな、って本気で考えていますhappy01

投稿: しま | 2008年3月15日 (土) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎の会社 エニグモ? | トップページ | 頭はタロー、体はすもも!? »