« 頭はタロー、体はすもも!? | トップページ | 今日もらぶらぶぅ~♪ »

2008年3月15日 (土)

HOME'SオークションのCMを一般の人が作っちゃった!

filmoで一般の人たちがHOME'SオークションのCMを作りました。

bud募集テーマは
”納得の価格で不動産を売買できる”
”公正な価格で売買できる”
”「不動産オークション」と言えば「HOME'Sオークション」”

このテーマに沿って応募された作品の中から受賞作が決まりました。
中でも私が気に入ったのは銀賞に輝いた「白状してもらおうか・・・。」という作品です。
前半の一昔前の刑事ドラマのひとコマのような、ちょっとハードボイルドな雰囲気から一転sign02

notesどんちゃかどんちゃかnotes

にぎやかなBGM。
めまぐるしく変わる画面。
どんどん現れてくる文字に思わず目が行って
しっかりと読んでしまいましたよーcoldsweats01
これって作り手の思う壺ですねsweat02
とても一般の人が作ったとは思えない出来栄え。
TVCMとして放映してもイケるんじゃないですかsign02



またHOME'Sオークションのキャラクターの可愛いこと。
ほんわか癒し系 その名もHOME'Sくんって言うんですって。
なかなかいい味出してるんですよ~。
HOME'Sくんの今後の活躍が実に楽しみな私なのでしたhappy02


▼▼▼銀賞受賞作「白状してもらおうか・・・。」はこちらからどうぞ▼▼▼


|

« 頭はタロー、体はすもも!? | トップページ | 今日もらぶらぶぅ~♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭はタロー、体はすもも!? | トップページ | 今日もらぶらぶぅ~♪ »