« 明光義塾の「脱・三日坊主宣言ゲーム」に挑戦! | トップページ | ねむねむ »

2008年3月21日 (金)

ニコニコ動画でCM!?「モバHO!」

モバイルできる衛星放送サービス「モバHO!」
自称sign02数千万をかけてニコニコ動画でCMを作っちゃったんです。
モバHO!ガールズが紙袋を被って三輪車レースをしたりと大活躍です。

何本かのCMがあるのですが、私がちょっと気になったのは
「ピー祭会場・控え室編」ですね~。
ニコニコ動画といえば自由に画面上に言葉を書き込んで共有ができるでしょ。
それが良く活かされている・・・というか・・・sweat02
ちょーっと書き込みすぎじゃないのっsign01っていう感じも無きにしも非ずですが・・・sweat01
画面が文字で埋まっちゃうぐらいみんなの関心が高いって言うことなのかな~、とも思うんですよね。
私も何か書き込んじゃおうかな~pencil

中途半端に不思議な逆切れ???を楽しみたいならモバHO!ピー祭会場編(土下座)もオススメかな。


「モバHO!」では、デジタルラジオ40ch、デジタルTV8ch、データ情報50タイトルが楽しめちゃうのですが、私が見たいのはTBSチャンネルかな。
懐かしい番組見たいよね。
「風雲!たけし城」 好きだったんですよねlovely
こういう懐かしい番組を空いた時間に見られるとうれしいな。
移動中とか、家でもテレビが見られない場所とかで「モバHO!」を使えば
きっとタイクツしないよね。

「モバHO!」に注目noteですね。

You Tubeのものですが、「ピー祭会場・控え室編」の動画貼っておきますねmovie

|

« 明光義塾の「脱・三日坊主宣言ゲーム」に挑戦! | トップページ | ねむねむ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明光義塾の「脱・三日坊主宣言ゲーム」に挑戦! | トップページ | ねむねむ »