« 2008年3月29日 | トップページ | 2008年3月31日 »

2008年3月30日

2008年3月30日 (日)

ミーツポート 3月19日オープン

水道橋駅から徒歩1分
東京ドームシティに新しい施設ができたんですよ。
3月19日オープンの「MEETS PORT(ミーツポート)」っていうんです。
飲食施設、多目的ホール、庭園などがあるのだそうで是非一度行ってみたいなと思っているところなんです。

食いしん坊の私としてはやっぱり注目はダイニングでしょうsign01
特に気になったのが ミルクパーラー MOUMOU
サイトに写真が載っていたんですけれど、これがとっても美味しそうなんですよ~heart02
生クリームやフルーツたっぷりのパフェやクレープ。
うーんdelicious食べたい~~!
私基本的に甘いものはあまり得意じゃないんですね。
でもね、生クリームとソフトクリームだけは別なんです。
いくらでも食べられちゃうのsmile
で、ミルクパーラー MOUMOU のパフェはボリュームもたっぷりで魅力的なんですよね~。
もう一軒、甘さ控えめのスイーツが上品で美味しそうな
神楽坂 茶寮 も行ってみたいなぁ。
こちらは大人のスイーツっていうイメージかな。
静かにゆっくりと味わいたい感じ。

今度水道橋に行ったら絶対に寄ってこよーっとnote

   「MEETS PORT(ミーツポート)」ですよhappy01

| | コメント (0)

« 2008年3月29日 | トップページ | 2008年3月31日 »