« 2008年3月28日 | トップページ | 2008年3月30日 »

2008年3月29日

2008年3月29日 (土)

僕も仲間に入りたいのに。。。?

328neko_002
今日もラブラブなおふたり。。。

328neko_008
グルーミングが済んだらこんな恰好でおやすみです。

328neko_010
小虎はちょっとはなれたところで一人丸くなっておやすみ中。




実は、今日もラブラブな二人の間に割って入ろうとしたのですが、すももに

「しゃーーー!」

っと一喝され、スゴスゴとこの場所へsweat02

328neko_011
位置関係はこんな感じcoldsweats01

コタツの右側にすこーしだけ見える赤茶がcat小虎sweat01

小虎も一緒に丸まりたい、仲間に入りたいっていうのはわかるんだけど
どうも上手にコミュニケーションが取れないというか・・・sweat01
そーっと近づいていって

impactガブっ

とすももの首を噛んじゃうんだな~coldsweats01
そりゃ、すももも怒るよね。

小虎が仲間に入れてもらえるようになるのはまだまだ先のことのようですね。


Photo_2

Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (22)

« 2008年3月28日 | トップページ | 2008年3月30日 »