« 2008年3月22日 | トップページ | 2008年3月24日 »

2008年3月23日

2008年3月23日 (日)

猫の写真でフォトストラップ

好きな写真を使ってストラップが作れるフォトストラップ
私だったらもちろん猫たちの写真を使って作っちゃいますよーsign01
ワンセット6枚の写真からできるので、1匹で6枚分作っても良いし、3匹で2枚分ずつの写真で作っても良いし。
1枚の写真で6枚作って友達に配ったり取り替えっこしても楽しいかなhappy01
ディズニーキャラクターの型のものもあるんですよ~。
シンプルな形のものには文字入れもできるから、猫たちの名前入れて~cat
リングに自由につけたりはずしたりができるからその日の気分によって写真の順番を変えてみたりとか色々と楽しめそうですよ。
1匹の猫の写真に、その子のお気に入りのおもちゃの写真を混ぜたり、
子猫の時から現在までの変化を綴っても面白そう。

オーダーしてから長いこと待つのは興ざめしちゃうけど、このフォトストラップは約10日間で完成note
作った時の盛り上がった気持ちがしぼむ前に出来上がりますね。

パレットプラザ・55ステーション・ALMステーションで作れるのも便利で良いですねnotes
我が家の近所にもありますよ。
皆さんのお家の近くにもあるんじゃないかな~?

携帯だけじゃなくて家の鍵につけたり、子供たちは学校のロッカーの鍵につけたりすると良いかも。

猫好きの皆さんには猫の写真で、犬好きの皆さんは犬の写真で・・・。
小さいお子さんやお孫さんには持ち物につけてあげると自分の物だってわかりやすいかも~。

いかがですか?
一つ作ってみたくないですか~?happy01

4月17日までなら10%オフですよー。

| | コメント (6)

« 2008年3月22日 | トップページ | 2008年3月24日 »