« 2008年3月19日 | トップページ | 2008年3月21日 »

2008年3月20日

2008年3月20日 (木)

美白検定に挑戦!

ポーラ「美白塾」というサイトで自分の美白に対する知識レベルをチェックできる
美白検定に挑戦してみましたsign01

美白検定には、初級・中級・上級の3つのレベルがあるんです。
お肌についてお世辞にも詳しいとは言えない私としてはまずは初級から挑戦。
全部で10問を出題される順に答えていくのですが、これが初級と思って侮るなかれbomb
知っていると思っていたことが間違っていたりするわけですよ。
回答するとすぐに正誤が表示されるのですが、バツがつくとマジでへこみますsweat02
それでもどうにか9問正解の90点。
中級も同じく90点。

と、ここで「中級で90点ならイケるんじゃないの?ワタシsmile
と、いい気になって上級へチャレンジdash

shockガックリdown
・・・60点。

だって、美容とか肌のお手入れとかあんまり詳しくないって最初に書いたでしょ。
それを自分で忘れてたんだから、もう
当たり前といえば当たり前の結果ですよねーsad

もう色々と取り返しのつかない年齢なんだから
ちゃんと勉強してシミやしわにならないようにしなくちゃいけませんよね。
もともと色黒なワタシ。

色の白いは七難隠す

私の憧れの言葉です。
本当にこのことわざの通りだと思うから。

目指せ美白sign03
色白の人生を目指すぞっup

winkみなさんも美白検定挑戦してみませんか?


全9品で美白のトータルケアができる「ホワイティシモ」美白スターターセット。
人気コスメポーチブランド”ARTISAN & ARTIST”とのコラボレーションポーチ付きで
19000円相当が税込12600円でゲットできちゃいます。
限定セットですよ~
happy01

| | コメント (4)

« 2008年3月19日 | トップページ | 2008年3月21日 »