« 2008年3月18日 | トップページ | 2008年3月20日 »

2008年3月19日

2008年3月19日 (水)

本当はくっつきたいのに・・・つれないにゃ~

318neko_001
今日は雨降り。

なので、この写真は昨日のものなのですがsweat01

小虎が誰かと一緒に寝ている珍しい写真。
一緒にいそうでいっつも少しはなれたところにいる小虎。
本当は誰かとくっついていたいらしいのだけど、ついじゃれちゃうものだからみんなに嫌がられる始末coldsweats01
この写真も必死に尻尾を巻きつける小虎に対してビミョーに手足を突っ張るすもも。

318neko_003
この後案の定小虎が遊びだし、すももに一喝され解散sign01ということに。

もう少し大人しくならないと
みんな一緒に寝てくれないよ~cat小虎っち。

318neko_010
presentさてさて、カワイイプレゼントが届きましたpresent

ファラオたちの日常 のtszkさんと我が家のDECOチョコ取替えっこしていただいたんですheart04

318neko_015
スコティッシュホールドのセティくんとアビシニアンのラムセス君、そしてチワワのレオンくんとしずくちゃん。

カワイイheart04

318neko_013
このネズミさんもポップな色使いにファンキーなおめめnote


あっという間に
大人気sign03

318neko_019
動きが速くてブレまくってますが・・・sweat02

ツナピコもお手紙に書かれていなかったら人間のかと思っちゃいました~coldsweats01
喜んで食べてましたよーcat

tszkさん、ありがとうございましたhappy01

Photo_2

Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (18)

山下君ファンなら見逃せない!「グッドラックベジキャンペーン」

「ラクベジ」って知ってますか?
テレビCMでNEWSの山下くんが小さなウサギの女の子相手に唄ってるの聞いたことがあるのでは?
デルモンテのサイトではラクベジの新CM「ラクベジTV」が一足早く見られるんですよ~note
山下君がキャスター役でラクベジの説明をしてくれるんです。
明るくて楽しそうな雰囲気が伝わってくる出来上がりですね。
実際にテレビCMとしては3月下旬から首都圏・近畿圏で放映予定だそうです。

flair昨日3月18日から始まっているグッドラックベジキャンペーン」も注目ですよsign01
ラクベジについている応募シールを3枚集めてそのIDナンバーをパソコンor携帯で入力、またはハガキに貼り付けて応募すると
山下君がキャスターを務める架空のTV番組「ラクベジTV」スタッフのオリジナルグッズ入り 「山下智久 グッドラックベジ缶」が2000名に当たるんですup
これは山下君のファンなら見逃せないですよ~。
だって、缶の外側には山下君がプリントされてるんですから。
売ってないものだし、なんとしてでもゲットしたい一品なのでは!?

私もちょっと興味あるなぁ~。
スタッフのオリジナルグッズってどんなのだろう???
レアアイテムなのは間違いないですよね。
当たったらみんなに自慢できちゃいますよねsmile

グッドラックベジ缶がどうしてもゲットしたいアナタsign01
頑張ってラクベジ飲んでくださいねっnotes

| | コメント (2)

円高 為替相場が気になりませんか?

毎日のように円高のニュースが聞こえてきますね。
いい事、悪いこと、色々とあるようですが
連日のように報道されていると為替相場が気になったりしてしまいます。

為替相場を投資の対象にしている
外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードでは
「新規口座開設キャンペーン:ダブルキャッシュバック」を実施中です。
2008年4月30日までのキャンペーン期間中に新規口座を開設、そして総取引が10万通貨以上の方で、
新規口座開設で5000円
さらに初回入金50万円以上で5000円、100万円以上で1万円
計1万円~1万5千円がキャッシュバックされます。

既に口座をお持ちの方には「追加入金キャッシュバックサービス」もありますよ。

FXはじめてみようかな、口座を開設しようかな・・・
とお考えの方、この機会にいかがでしょう。

Banner

| | コメント (2)

« 2008年3月18日 | トップページ | 2008年3月20日 »