« 2008年3月15日 | トップページ | 2008年3月17日 »

2008年3月16日

2008年3月16日 (日)

最近、熱くなる瞬間

人間、何か熱くなれることがないと・・・
と、よく言いますが 私が熱くなっていることといえば

shineオンラインゲーム

ですねcoldsweats01

なかなかまとまった時間で落ち着いて・・・となると毎日はできないのですよね。
やることをすべて済ませて 後は寝るだけ!の状態にしてからはじめないと
何もかも手付かずで大変なことになっちゃうんですよー。
30分のつもりではじめても2時間ぐらいあっという間sweat01
で、どんなゲームか~というと、私は対戦型のボードゲームが好きなんです。
RPGみたいなものはじれったくなっちゃってダメなんですねぇ。
もっぱらハンゲームの中の”ハンジャン”っていう麻雀のシンプル版みたいなゲームで遊んでいます。
私は負けず嫌いなのでランキングはできるだけ見ないようにしているのですが
親切な方?が中にはいらっしゃいましてcoldsweats01ご丁寧に教えてくださったりするんですねぇ。
「しまさん、ベスト10入ってますよー!」
とか
「負けません!」
って勝手にライバル宣言されちゃったりして・・・sweat01

そうなんです。
どうやらランキングにでかでかと載っているらしく・・・
全然知らない人に声を掛けられたりするんですよね~。
でもね、やっぱり負けず嫌い。
声を掛けられると余計に張り切っちゃうsign01
負ければなおさら熱くなる。
ゲーム画面では冷静を装ってはいるけれど、画面のこっち、リアルの世界では大騒ぎbomb
膝に乗っている猫がビックリして飛び降りるぐらい悔しがっておりますannoy

連日、熱くなって参戦しておりますので、見かけたらお声を掛けてみてくださいsmile

good熱くなる・・・といえば、
「熱く生きてりゃ傷がつく。」
というキーワードでリーバイスがPLAY HARD キャンペーンを展開中。
HOME MADE 家族がキャンペーンサポーターとして出演するムービーが全国のジーンズショップ店頭で見られるんだそうですよ。

要チェックですねhappy01

| | コメント (0)

今日もらぶらぶぅ~♪

ここ連日、タロー&すももの仲良しらぶらぶぅ~heart04
な様子をお伝えしているわけですが、
今日は動画でご覧くださいませcatface
優しいタローと すももの脱力しまくりの甘ったれが見ものsign02



▼▼こちらの動画も代わり映えしないといえばそうなのですが
最初のすももの手が私のお気に入りだったりするんですよねーsmile




presentそして、またまたうれしいプレゼントが届きましたよーpresent

猫と日向ぼっこのちびほさんから
猫大好き♪焼いわしと焼かつお、ちびほさんのお母様が作ってくださった手編みのキーホルダーマスコットhappy01
そしてちびほさんのお宅の アラレさん(右)、カリンちゃん(左)母娘のフォトカードcamera

315neko_015
お手紙も同封されていました。

小虎っち、興味津々ですcat

アナタも御礼を言ってくださいね~sign01



ありがとうございましたーhappy01

Photo_2

Photo_2


ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (18)

« 2008年3月15日 | トップページ | 2008年3月17日 »