« 2008年3月11日 | トップページ | 2008年3月13日 »

2008年3月12日

2008年3月12日 (水)

大きい婦人靴なら Queen's卑弥呼 銀座店

私が最近困っていること、それは靴のサイズがないことです。
私の靴のサイズは24.5~25.0cm。
イマドキはそれほど珍しいサイズではないと思うのですが
これがなかなか見つからないんですよ。
先日もウォーキング用のシューズとパンツに合わせたパンプスを買おうと郊外型の大きい靴屋さんに行ったのですが、結局見つからず。
私の場合幅はそれほど広くないのですが甲が高いんです。
土踏まずがまるでお手本のようにしっかりとあって、その分甲も上がっている・・・と。
なので、履き込みの深いものだと入らないことが多いのです。

さらに、困りはじめたのが「最近」というのは
実は、ほんの6~7年ほど前までは23.5cmだったんですね、私の足。
それがあれよあれよという間に24cmになり、24.5・・・25.0と。
その時期に身長も2cm伸びていて、30代後半で未だ成長期かい!?
と突っ込まれたりしたものですsweat02
weep原因はわかりません。
でもね、23.5cmの時には靴選びで苦労することなんて殆どなかったのに
今は店内に1時間居たって見つからないんですから。
困ったものですsweat01

2008年3月6日にオープンした Queen's卑弥呼 銀座店
大きいサイズの婦人靴のお店です。
24.5cm~27cmまで取り扱っているのだそうです。
大きいサイズの靴ではかわいいデザインやオシャレなデザインのものってなかなか見つからなくて、それどころか足に合う靴があったら見た目は関係なく即・買い!だったりするわけです。
でも、この Queen's卑弥呼 銀座店 には流行のデザインの靴や履きやすさにこだわった靴など品揃えも豊富。
服とあわせて色のコーディネートなども楽しめちゃうかもしれません。
特に25.5~27センチというなかなか見かけない大きいサイズのものが充実しているし、一ヶ月毎に新製品と入れ替えになるというのも魅力なのでは。

  noteお店の入り口にいるこのマスコットは
ウサギの「スキップ」  イメージキャラクターです。
ウサギは足は大きいけれど可愛らしいでしょ?
そこから足の大きい女性にもおしゃれに靴選びを楽しんで欲しい、というQueen¸s卑弥呼の思いが込められているんですって。

 オープンから一ヶ月の間 Queen's卑弥呼 銀座店で靴を買うと
このカワイイ「スキップ」の携帯ストラップがもらえるそうです。

こ、これはとって魅力的かもlovely
他では手に入らないんじゃないのかな。
欲しいかも~~heart04

happy01大きいサイズの婦人靴、あちこちの店を探す手間を考えたら銀座へ行っちゃう?
Queen's卑弥呼 銀座店ならお気に入りの一足が見つかるかもしれませんね。

| | コメント (2)

« 2008年3月11日 | トップページ | 2008年3月13日 »