« 2008年3月7日 | トップページ | 2008年3月10日 »

2008年3月8日

2008年3月 8日 (土)

カンヅメ希望?

38sega_017_2
ねぇ、すももちゃん

おかあにゃん、またあのご飯入れてるよ。
カリカリよりカンヅメがいいよねぇ・・・。

38sega_016
年長者のタローが言いにゃさいよ。
おかあにゃんはアンタに甘いんにゃからさー。

38sega_020
sign02

そぉ?
そっかなぁ・・・。

でもご飯はみんにゃと一緒にゃよねぇ。


38sega_015
・・・と、言っているかどうかはわかりませんがcoldsweats01
私が猫たちのえさ皿にアイムスを入れていた時、視線を感じたので振り返ってみたら冷めた目の御二方が・・・sweat02

小虎はコタツで爆睡中。

今日はSEGAの新しいサービスの体験会へ行ってきました。
その詳細はまた後日happy01

38sega_011 
帰り道、いつもの公園の河津桜はあと一歩かな。

明日は第一回のcherryblossomさくらまつりだって。


Photo_2

Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (22)

くちびるくりーむ 椿みつ 使ってみました

前々からバナー広告で見て気になっていた

くちびるくりーむ 椿みつ

頂いたので試してみましたーsign01

37mitu_005 heart02こんなカワイイ袋に入って

37mitu_004 中身はこんな感じ。

37mitu_003 キャップをはずすと、先がナナメになっています。


くちびるくりーむ 椿みつ「つかってみんしゃいよか石けん」などでおなじみの長寿の里の製品。
はちみつ、サンゴ、椿オイルなどの自然素材を使っています。
リップクリームとしても、グロスとしても、くちびる美容液としても使えるんです。

kissmark私は、寝る前に塗ってみました。
ほんの少しの量・・・5ミリぐらいでしょうか・・・で、充分足りるんですね。
伸びがとても良いです。
そして、一般的なリップクリームと比べるとべたつかない、脂っこくないんです。
一般的なリップクリームって唇につけると口の周りまでテカテカ、ぬるぬる、ベタベタした感じになりませんか?
そういうのがないんです。
唇だけにしっかりと存在を感じるんですよね。

で、
わたしがこのくちびるくりーむ 椿みつで一番気になっていたこと、確かめてみたかったこと。
ハチミツが入っているということは甘いのか?ということです。
くちびるくりーむ 椿みつを塗った自分の唇を舐めてみましたcatface
・・・甘くはありませんでした、というか殆ど味はありませんでした。
ちょっとガッカリ、ちょっと安心coldsweats01
口に入るものですから味はないほうが安心ですよね。
添加物とかが入っていない証拠ですものね。

べたつかないので塗ってすぐに布団に入っても毛布の毛羽とかが付くこともなくて快適。

翌朝、なんとなく唇に丸みがあるような感じ。
ふっくらしてるというのかな。
ツルンとした手触りなんだけど硬い感じではなくてふわふわなんです。
この感覚は今まで使っていたリップクリームでは味わってないですね。
さすが”くちびる美容液”と謳うだけのことはあります。
多めに塗ってラップをのせてパックにもなるんだそうですよ。

口紅の下地に塗ればきれいに仕上がりそうだし、日焼け止めとしても良いというから
まさに万能、くちびるに関することならお任せ!というわけですね~happy01

wink一本持っていると便利だと思う。

clip興味のある方はこちらから。

| | コメント (2)

« 2008年3月7日 | トップページ | 2008年3月10日 »