« まったり小虎 | トップページ | デザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」 »

2008年2月17日 (日)

安心Worldナビ

Webの地図上にクチコミを投稿したり、
また誰かが投稿したクチコミ情報を閲覧して感想を付け加えたりするサービス
東京海上日動が運営する安心Worldナビ
サービスが始まったと聞き早速覗いてみました。

投稿があるポイントにはアイコンが表示されていて、クリックすれば詳細を見る事ができるようになっています。
Heart02_1いいですね^^わたしこういうの好きです♪
お出掛けしたい時に行き先のクチコミをマップで調べて
この辺りで食事をするならどこのお店が美味しいとか、
ちょっと休憩するならここがよさそう!とか。
お店などのオフィシャルなページでも確かに情報は入手できるけれど
やっぱりそれは表向きの体裁を整えたきれいごと。
クチコミ情報は、実際に体験した生きた声。
いい事も悪いこともわかるから、その中から自分で情報を選別してゆく楽しみもあります。
安心Worldナビのマップは縮小拡大、移動も楽々簡単にできます。
住所や地名、テーマ、キーワードを入力して検索すると探している場所を探すのもスムーズです。
Te03誰にでも簡単に使えるってやっぱり大切なことですよね^^

Bikkuri01閲覧は誰でもできますが、クチコミ投稿するためには会員登録が必要です。
自分の住まいの近くのオススメスポットや食事に行ったら美味しかったレストラン、
気に入った美容室などなど投稿して、地図に一杯アイコンをつけたくなっちゃいました♪

よかったらちょっと覗いてみてくださいね!
安心Worldナビ

|

« まったり小虎 | トップページ | デザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったり小虎 | トップページ | デザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」 »