« 春の気配 と 知らぬは小虎ばかりなり!? | トップページ | 関西バンザイ! »

2008年2月13日 (水)

ダークファンタジーシミュレーションRPG 「Poison Pink」

ゲーム好きの方注目です♪

2月14日(木)バンプレストからダークファンタジーシミュレーションRPG 「Poison Pink(ポイズンピンク)」が発売されます。

ゲーム大好きのσ(^_^シマ)としては これはっ! ということでさっそく公式サイトを訪問。
ちょっと中世的なイメージのセピア色っぽい画面がなかなかの雰囲気をかもし出しています。
プロモーションビデオを見てみました。
ステキなキャラクターたちです。
姫は可愛らしく可憐で、正義の味方は凛々しくて
魔の世界のキャラクターは強い視線と威圧感があります。
声を担当している声優陣も豪華ですよ。
音楽も重厚で荘厳。
ストーリーも、このままアニメにしても見ごたえがありそうなかんじです。

このゲーム、やりこんだら楽しいでしょうねぇ。
どっぷりはまりそうですね。

これもとてもステキなブログパーツがありました。
貼っておきますね^^

|

« 春の気配 と 知らぬは小虎ばかりなり!? | トップページ | 関西バンザイ! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の気配 と 知らぬは小虎ばかりなり!? | トップページ | 関西バンザイ! »