« 高速回転! | トップページ | まったり小虎 »

2008年2月15日 (金)

今回のクリスタルベアチャームはかぶりものつきだよ!

21516_004











Heart02_1カワイイでしょ~♪

さっきゲットしてきたんですよ。
十六茶2リットルペットボトルに付いてるんです。

クリスタルベアチャーム“アニマルブレンド”

っていうんです。
クリスタルベアが動物のかぶりものをしてるんですよ。
ベア=熊がさらに動物のかぶりもの・・・というからちょっと面白い( ´艸`)
去年、十六茶にクリスタルベアが付いた時にはものすごい人気で、あっという間になくなっちゃったんですよね~。
そんなわけで、またクリスタルベアが付いているというウワサを小耳に挟んだのでここ数日あちこちを捜し歩いていたのです。
やっと見つけました~!ウレシイ ヾ(〃^∇^)ノ
21516_002











かぶりものを取るとこんなかんじ。
Kira01胸にきらきらのスワロがまたステキ。

全部で8種類のかぶりものアニマルx16種類のベア。
我が家にやってきたこの子達は
ライオンxクリアブルー と こじかxオレンジ 
それぞれのベアの色には意味があるそうでクリアブルーは「サポート能力がアップして、信頼感アップ」、オレンジは「あなたらしさに自信を持つと、成功運アップ」

飲料のオマケも色々なものがあるけれど、これは全然チープじゃないしすごくカワイイ♪
人気なのが良くわかります。
だって、全種類集めたくなっちゃうもの (*^.^*)

Te03私は、普段あまりペットボトルのお茶飲料って買わないんですね。
冷たいお茶の渋みがあまり得意ではないのです。
だから、緑茶やウーロン茶よりもブレンド茶を買うことのほうが多いです。
Kao06その点、十六茶は合格ですね。
癖のないまろやかで優しい味をしています。
後味に苦味が残らないし、食べ物と一緒に摂ってもその食べ物の味をジャマしたりしない。
お茶そのものの味を楽しむこともありますが、大抵の場合は喉の渇きを潤す、とか食事の時に・・・というのが私が飲料を買うときの目的ですから
それらをジャマしない、不快な感じが残らない、というのが私のお茶選びの際の重要ポイントですね^^

Kao01みなさんはどうでしょうか?

Yotuba_2クリスタルベアは無くなり次第終了です。
スーパー、ドラッグストアでゲットできます。(コンビニにはありませんよー)
是非探してみてくださいね♪

|

« 高速回転! | トップページ | まったり小虎 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
カワィィ~(≧▽≦) こんなの付いてるの
見たこと無い!!
胸に輝くスワロスフキーが素敵☆
さっそく会社帰りに探してみま~す♪

投稿: るぅ | 2008年2月15日 (金) 17時43分

 ・・・なんだかスッゴイ主婦情報ですね!?・・・そうか・・・ドラッグストアかぁ。・・・明日行ってみよ!

投稿: えのきづ | 2008年2月15日 (金) 18時44分

るぅさま>私もやっと見つけたんです。
11日から付き始めたみたいなんですけど・・・。
探してみてくださいね^^

投稿: しま | 2008年2月15日 (金) 19時25分

えのきづさま>こういうのお好きですか?
コレクターも結構いますからね。

でも本当に今回のこのベアはカワイイ♪

投稿: しま | 2008年2月15日 (金) 19時28分

またまた お邪魔しました Booで~す(*^^)v

お茶も飲めて その上こんなにかわいい物まで付いてるとは・・・
Booも欲しーっ
明日にでも近くのスーパーに行ってみますね♪

投稿: Boo | 2008年2月15日 (金) 19時34分

Booさま>キラキラでかわいいですよ~^^
あるといいですね♪

投稿: しま | 2008年2月15日 (金) 19時41分

もう ないかな~~探しに行ってきま~す

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2008年2月16日 (土) 11時46分

笑顔のたんぽぽさま>我が家の近所の食品のみのスーパーや中規模のドラッグストアにはなかったんです。
もしかしたら、これから店頭に並ぶのかもしれませんが・・・。
大規模店は回転がいいので結構並んでいるかも。
私はダイエーで見つけましたよ^^

投稿: しま | 2008年2月16日 (土) 11時57分

2個ゲット~^^
子犬とハリネズミ^^ペアーで欲しかったな~♪
ダイエーね^^

投稿: まさこ | 2008年2月16日 (土) 13時00分

まさこさま>さすが!おまけ好きなまさこさま。
素早い!
それぞれ2色ずついるからねぇ^^
揃えたいよね!
どこで買ったの?

投稿: しま | 2008年2月16日 (土) 13時04分

こんにちは♪
すごく可愛いですね~(´∀`*)ポッ
こういうのにメチャ弱いんですよね(^-^;
見るとついつい集めたくなります。
コンビニに・・って思ったんですが
コンビニにはないんですね~(>_<)
近くのスーパーで明日にでも見てきます(´∀`*)ポッ

投稿: みゆ | 2008年2月16日 (土) 14時02分

みゆさま>不思議と集めたくなるんですよね~^^
そうなんです。コンビニにはないのでスーパーかドラッグストアで2リットルのペットボトルについてますよ~。

投稿: しま | 2008年2月16日 (土) 14時10分

子犬と ハリネズミはしまちゃんちの近くのドラックストア
でも
2個しか無かった^^
なので・・・娘に頼んでダイエーで^^
お茶の試飲?やってたらしくて お弁当を入れるくらいの
手提げを貰ってきたよ♪

投稿: まさこ | 2008年2月17日 (日) 11時19分

まさこさま>え~?あそこにあった???わたし3回ぐらい行ったんだけどひとつもなかった~Σ(T▽T;)
ダイエーではゲットできた?

投稿: しま | 2008年2月17日 (日) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高速回転! | トップページ | まったり小虎 »