« プロのヒントを暮らしにプラス「テラチョイス terra choice」 | トップページ | 今日も暖か 良い天気♪ »

2008年2月20日 (水)

久しぶりに旅行など・・・

もうここ何年も旅行に行ってないなぁ・・・
去年の秋に行こうと思っていたのだけれど流れてしまったし。
もう少し暖かくなったら出掛けてみるのも良いかもnotes

春の北海道なんてどうかしら?
ずっと北海道に行ってみたいと思ってるんですよね。
「北の国から」を見て、そして「優しい時間」で再び触発され
富良野へ行ってみたいなぁ~って。
一面のラベンダー畑、広い空・・・
confidentうーん、ステキ。

ANAマイレージクラブ「旅達(たびだち)は色々とお得なんですよ。
会員になると、会員限定の特別ツアーや、クチコミ・穴場情報がゲットできる情報交換サイト「旅達空間」が利用できるんです。
ANAのボーナスマイルも飛ぶたびにもらえるんです。

「旅達空間」は良いですねwink
実際にその地へ旅に行った人の声を聞くことができるんです。
そのクチコミ情報を元に旅行の予定を立てればより楽しい旅になりそうな気がいます。

airplaneANA SKY WEB TOURは全国各地発の国内・海外約4万コース、
世界のホテル約8,000軒を24時間いつでもカンタン予約OK!

こちらからどうぞdowndown

旅達(たびだち)会員限定ツアー【国内】

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】春休み・卒業旅行におすすめ

リンクシェア レビュー アフィリエイト

|

« プロのヒントを暮らしにプラス「テラチョイス terra choice」 | トップページ | 今日も暖か 良い天気♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

我が家もどこにも出かけてないな~
しまちゃんと行こうって言っていた・・・あそこにも・・・
いつになったら行けるんだろ~~~~^^

投稿: まさこ | 2008年2月20日 (水) 22時39分

まさこさま>あら!行きましょうよheart02
USJ

投稿: しま | 2008年2月20日 (水) 22時50分

旅行ですかぁ~ いいですね~happy01
暖かくなると 何処かに行きたくなりますよね
春よ 早く来~いcherryblossom

投稿: Boo | 2008年2月21日 (木) 11時58分

Booさま>やっぱり暖かくなるとムズムズしますよね~shine
spaとかもいいなぁ~。

投稿: しま | 2008年2月21日 (木) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロのヒントを暮らしにプラス「テラチョイス terra choice」 | トップページ | 今日も暖か 良い天気♪ »