ぬくぬく。。。
暖かい日差しを浴びて小虎っちはコタツの上で日向ぼっこ。
こうしてキーボードをたたいている間も私のアゴをなめなめなめ・・・![]()
すもも嬢もいつものお気に入りの場所、
コタツと窓のすき間にはまってまったりのんびり。
痛い記事を読んでくださったみなさま ありがとうございました![]()
たとえ飼い猫に手をかじられて病院送りになろうとも
膝の上の甘ったれを抱きしめずにはいられないσ(^_^シマ)なのです。
今日は夕方からちょっとお出掛け。
ご報告は帰宅次第ブログにアップしますね![]()
![]()
![]()
ブログランキング参加中です→ → →
CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ
| 固定リンク
「ペット」カテゴリの記事
- アタシは食べにゃいけど(2013.11.02)
- 過保護?親バカ?神経質?・・・それでも(2010.09.22)
- テレビっ子、世にはばかる!?(2010.05.02)
- もふもふアワー(2010.04.28)
- ひとりあそび(2010.04.27)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 豆苗(2019.03.29)
- 工場見学へ行ってきた♪(2019.03.27)
- 新年早々・・・(2019.01.10)
- 2019(2019.01.01)
- お食事中(2018.12.30)
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。

















コメント
しまさん

小虎ちゃんもタローくんも
日向ぼっこですね
すももちゃんは指定席で 平和でいいなぁ~~
投稿: たんぽぽ | 2008年2月29日 (金) 15時21分
たんぽぽさま>そうですねぇ・・・
こんな平和な時間がずっと続けば良いですね
私も眠たくなっちゃいました~
投稿: しま | 2008年2月29日 (金) 15時40分
みんな気持ちよさそうにひなたぼっこしてますね♪
小虎くん、こたつの上っていうのは
何か間違ってる気が^_^;
でも、こたつの中は暑すぎるから
やっぱり正解♪♪♪
だんだん暖かくなってきて
こんな風景が増えてきますね(●^o^●)
私も眠くなってきましたzzz......................
投稿: michigorota | 2008年2月29日 (金) 21時40分
本当にほのぼの…まったり…
春の日差しのようですね。

おっと!!春の紫外線はとても強いそうです。気をつけねば…。
しまさんも…ねっ♪あっ…関係ない??失礼しました。
私はしまさんのプロフィールの上の足あとが大好きです。
でももうすぐ変わるんでしょうね…。
春になる解けてしまうでしょ?
投稿: くまくまchan | 2008年2月29日 (金) 21時49分
幸せそうですねぇ~~



猫の、まったりのんびりしてる姿は
見てるこちらまで、眠たくなりますねぇ
ぽかぽか気持ちよさそう
投稿: みぃ | 2008年2月29日 (金) 22時13分
michigorotaさま>そうなんですよ
お行儀イマイチなんですよ。
日当たりがよいのでコタツの上が居心地良いんでしょうねぇ。
厳しいおうちなら叩き落とされてますね
投稿: しま | 2008年2月29日 (金) 23時38分
くまくまchanさま>o(*^▽^*)oあはっ♪
私も気にしてますよ~。
去年UVカットのサンバイザーをウォーキング用に買いました。
エステに行ったときに年齢のわりにはしみがないですねとは言われましたが・・・
見た目にはしみがないので・・・でも、機械で見るとうっすらとしみ予備軍があるんですよねぇ~。
気をつけなくっちゃ!
足跡ですか?ありがとう

そうですねぇ。
残念ながら季節モノですねぇ。
次は何の写真にしようかな~
投稿: しま | 2008年2月29日 (金) 23時42分
みぃさま>本当に陽だまりと猫ってよく似合う

毎日同じような写真だけど 大好きなんですよね~。
ぬくぬくしてる猫
投稿: しま | 2008年2月29日 (金) 23時44分
日差しが強くなってきましたね。
日付が変わって、もう3月ですか・・・。
本当の春はそこまで来ていますね。
猫たちにとってもいい季節ですね
投稿: ミヤンビック | 2008年3月 1日 (土) 00時39分
ミヤンビックさま>日中はとても暖かいです。

でもまだまだ夜は寒いみたい
さっき帰りの電車を乗りか駅で待ってたら、入ってきた電車の窓が熱気でものすごく曇って結露しまくってましたよ~。
びっくりしました
投稿: しま | 2008年3月 1日 (土) 00時43分
こんばんわ★
今日はちゃんと送信ボタンを押して帰りますよ?
タロー君、しまさんのあごを舐めるんですね(^^;)
モアイネコも、最初に飼った猫があご舐め猫で、いつもモアイネコのあごの皮膚が薄かったのですが、今となってはいい思い出です(^^)
投稿: モアイネコ | 2008年3月 1日 (土) 01時00分
モアイネコさま>タローは超甘ったれで膝に乗っているときはアゴを、
ほっぺたや鼻もベロベロです
投稿: しま | 2008年3月 1日 (土) 01時17分
こんばんわ~、お久しぶりです




今日(もう昨日ですね)はとっても暖かかったですものね~
このまま春に一直線だといいですね~
タロー君もPCしてるとお膝に乗ってアゴを舐めてくるのですか?
うららもなんですよ~。でも最後に「ガブリ」とやられますが
また遊びに来ますね~
投稿: かーや | 2008年3月 1日 (土) 03時48分
かーやさま>あ~
わかります。
最後はガブ!
アマガミのつもりなんでしょうけれどアゴや鼻は痛いんですよねぇ~
今日は風が強いですが暖かです。
のんびりとした週末です
投稿: しま | 2008年3月 1日 (土) 11時26分
タロー君は、本当に甘えん坊なんですね。
まったりした日差しですね。我が家も、すやすや座布団の上で寝ています。
けれど、最近機嫌の悪い息子と母のケンカに、猫たちはおろおろしています。
おそとのびびちゃんは、びびが近づいたら、ぐるっと回って場所をかえ、じっと家の中を見つめていました。我が家の中に、何か見えるのでしょうか?
投稿: たまき | 2008年3月 1日 (土) 15時20分
たまきさま>タローは今も私の横にピッタリくっついて毛づくろい中ですよ。
甘ったれの寂しがり。
人間の男の子と同じじゃないですか?
お外のびびちゃんはたまきさんのお家の猫たちがうらやましいと思っているのか
はたまたなんで外で自由に暮らさないんだろう?って思っているのか・・・
人語が喋れたら聞いてみたいですよね。
投稿: しま | 2008年3月 1日 (土) 16時32分