« 幸せな瞬間 | トップページ | 3月30日開通!日暮里・舎人ライナー沿線物件 »

2008年2月26日 (火)

私の天職って・・・!?



天職エンジンというのを発見しましたflair
これは、ニックネーム・星座・血液型・・・そしてじぶんは知性派か肉体派か、を選んでクリックnote
そうすると自分の天職がわかる、というものなんです。
自分の天職なんて、考えたことありますか?
よくドキュメンタリーなんかを見ていると、
「これが私の天職です」
と、おっしゃっている職人さんなどを見かけますが
実際に自分の天職がわかっている人、今の仕事が天職だと思っている人ってどのくらいいいるのでしょうね。

さてさて、私ももちろん天職エンジンやってみましたよ~happy02
しま・さそり座・A型・そして知性派(どちらかと言えば・・・だから)smile・・・と入力して、Gosign01
出ましたsign04sign03

わたしの天職は・・・

shine生徒会長shine

ですsign01

一見、学生以外には関係なさそうなこの言葉。
しかし人は人生において常に何かを学び続けている…
つまり生涯、生徒なのです。

その中で会長ということは、街の代表者ということ。
残念ながら執行権はほとんどありませんが、
いつも模範的な態度が求められています。
しかしそれはしまさんの正義感の強さと、優しい人柄の賜物です。

そんな街の真面目なヒーローとして活躍できるしまさん
その真面目さをきちんと評価してもらえる仕事がヒトコムにはあります。
仕事を通じて成長すれば、次の会長選挙で、かなりの票をゲットできるでしょう!


ビックリしたsweat01
学生に戻らなきゃならないのかと思っちゃいましたよ~smile
なんだかすごくいい事書いてあるんじゃありませんか?
ちょっと照れちゃいますねhappy02

天職エンジンは、販売・サービス・営業系の分野に特化した人材サービス会社「ヒト・コミュニケーションズ」の運営する派遣情報サイト「ヒトコムドットネット」で楽しむことができますよhappy01

あなたの転職は何ですか?
天職エンジンの結果、教えてくださいねheart01

|

« 幸せな瞬間 | トップページ | 3月30日開通!日暮里・舎人ライナー沿線物件 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

しまさんhappy01こんばんは~♪
わたしのお墓の前で泣かないでください~~~??違う違うって!!
私の天職は『魔法使いでした~♪』なりたかったんですよup魔法使いに…
でも鼻が曲がるのはいやなんですけど…。

投稿: くまくまchan | 2008年2月26日 (火) 23時43分

くまくまchanさま>魔法使いもいいですねぇ。
夢がありますよねconfident

投稿: しま | 2008年2月26日 (火) 23時48分

いや~ おもしろいですねsun
Booもやってみましたよ
その結果・・・ なんと 「鍋奉行」だそうです・・・coldsweats01
Booの天職って・・・やっぱり食べ物関係?happy02

投稿: Boo | 2008年2月27日 (水) 06時25分

Booさま>肉の隣に白滝入れちゃだめー!とかって
仕切ってますか?smile
あはは( ´艸`)

投稿: しま | 2008年2月27日 (水) 09時14分

「鍋奉行」でしたthink
本当かな・・・。と思いながら、いろいろな名前を入れてみました。
研究するタイプなんです。
で、判明しました。
すべて「鍋奉行」でした。
つまり、星座と血液型とタイプで決定してるんですね。
名前だけで判断する「脳メーカー」とは違うようでです。
と、つい分析してしまいました。
すいませんbleah
でも、面白いですね。

投稿: ミヤンビック | 2008年2月27日 (水) 10時34分

ミヤンビックさま>o(*^▽^*)oあはっ♪そういうところが鍋奉行と合い通じるのでしょうかsmile
12x4x2=96通りの診断結果があるということなのかな?
全部調べる勇気がない・・・coldsweats01

投稿: しま | 2008年2月27日 (水) 11時35分

面白そうなので早速やってみました。
自分でどっち派かわからないので両方ともcatface

知性派だと「鍋奉行」
肉体派だと「大名」
なんとなく当たってるかな?

しまさん さそり座なんだ♪
一途なのねcatface

投稿: Ryo | 2008年2月27日 (水) 11時37分

Ryoさま>゚+.(ノ*`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
大名は頭脳よりも肉体なのね!

そうです、寅年のさそり座・・・
執念深いですよぉ~smile

投稿: しま | 2008年2月27日 (水) 11時41分

こんにちは♪
これすごく面白かったので、私も自分のブログでやっていいですか?
何となく予想はついていたんですが、やはり・・・って言う結果でした(^-^;
本名で入れてみても同じ結果でした(笑)
しまさんの結果はいい事書いてありましたね♪
次の会長選挙、しまさんに1票入れます(笑)

投稿: みゆ | 2008年2月27日 (水) 12時18分

みゆさま>あらheart04
なかなか思わせぶりで結果が期待できますねぇ~sign01
楽しみにしています。

あ、ではみゆさん副会長にでも立候補お願いします!?

投稿: しま | 2008年2月27日 (水) 13時43分

やったど~~~
忍者だって^^どこ見て忍者なのか?^^
隠れてもお尻が見えちゃいそうなのに^^

投稿: まさこ | 2008年2月28日 (木) 20時44分

まさこさま>くのいちですか!?
誰の配下の方ですか?smile

投稿: しま | 2008年2月28日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せな瞬間 | トップページ | 3月30日開通!日暮里・舎人ライナー沿線物件 »