« にゃんこの勝手でしょー♪ | トップページ | 「音ヨガ」で肩こり解消! »

2008年2月11日 (月)

走れ!コンパだ!?ダイエット!!

かわいいゲームを見つけました♪

カシオの携帯電話W61CAのページにあるactivooというゲームで
かわいいブタさん(=voo)がダイエットしてお気に入りのパーティドレスを着られる様に頑張ろう!というもの。目標体重をクリアできると合コンに参加できるという設定。
3種類の携帯カラーの中から一つ選んでスタート。
走って走ってダイエット!
ダイエットだからって走ってるだけじゃダメなんです。
適度にエネルギーになる食事や飲み物を与えながら体重を減らしていくんですけど、
食べさせすぎると太っちゃうし、かといって食べさせないとエネルギーが減っていって走るスピードが遅くなっちゃう。
スピードが落ちると体重が減らなくなるのです。
ハイスピードで走らせるには、与える食べ物や飲み物の順番に秘訣があるようなのですが・・・^^;
まず最初にどのカラーを選ぶかで3匹のブタさんごとに食べ物、飲み物の好みが違うようで走りも全然違うんです^^;
最初に選んだ子は何回やっても目標体重にならなくて、いつまで経ってもパーティーに行けない^^;
ランキングを見てみると、どうもあるカラーのブタさんばかりが目に付くことに気がつきまして、そのカラーで挑戦したらあっさりクリア!?

こういったサイトにある宣伝目的のゲームって比較的簡単であんまり面白くないことが多いのですが、これはキャラクターのブタさんも可愛いしゲームそのものも面白いなぁ、って感じました。

良かったら是非挑戦してみてくださいね!


・・・ブタさんのダイエットの様子を見て、なんだか自分と重ね合わせちゃいましたよ・・・^^;
いかん!、こんなに食って飲んでしてのそのそしていちゃイカン!!・・・って。
あはは・・・・・・・(^。^;)



↓↓↓ゲームが終わるとこんなブログパーツもゲットできます♪↓↓↓

|

« にゃんこの勝手でしょー♪ | トップページ | 「音ヨガ」で肩こり解消! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
o(*^▽^*)oあはっ♪面白そうですね~♪
選択する色によって色々違うんですね。
私も最近ヤバイ事になってきてるから・・・ダイエットしなくちゃ(^-^;
私も面白そうだから時間があったらやってみたいです♪
ブタさん可愛いし♪

投稿: みゆ | 2008年2月12日 (火) 09時46分

ブタさんカワィィ♪
私も今年の目標はやせるだったのに、
あらら?もう2月?・・・いつから
はじめるんだろ。。
ブタさん表情が必死だし、4本足で走ったり
急に2本足で走ったり、これ楽しいですね。
自分も頑張んなくっちゃって
おもいまちた・・・ハハハハ(^ω^*)ノ

投稿: るぅ | 2008年2月12日 (火) 10時09分

みゆさま>結構身につまされるゲームでしょ^^;
ムキになってやっちゃいましたよ。
さ、歩かなくっちゃ!!

投稿: しま | 2008年2月12日 (火) 10時28分

るぅさま>目標が夢になっちゃいそうですねー^^;
私だってこんなはずでは・・・。
独身時代のスカートは膝で止まる・・・しまでした・・・。

投稿: しま | 2008年2月12日 (火) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃんこの勝手でしょー♪ | トップページ | 「音ヨガ」で肩こり解消! »