« え!?テーブルがスピーカーになっちゃう? | トップページ | 気になる・・・気になる・・・肌のハリ »

2008年2月 7日 (木)

ネットバンクって便利♪

Te03ネットバンク、使ってますか?
インターネットオークションを利用している人なんかは口座を持っている人が多いですよね。
私も持ってますよ~^^
ネットバンクの口座。
何に使っているのか・・・というと私の場合は主にポイントサイトやアンケートサイトの換金などに使っているんです。
ネットバンクへの振込みは手数料無料、という所が多いので開設しました。
最初は実店舗がないのでどんなものかなぁ・・・と思っていたのですが
セブンイレブンのATMも使えるし、ゆうちょのATMなども使えるということで安心しました^^
でもね、口座を開設してからもう1年以上経ってるんですけど
実はキャッシュカードを作ってないんですね~^^;
いえ、作らなきゃ!とは思ったんですけど、なんだかお金が下ろせないっていうのもいいかな・・・と。
フタのない貯金箱みたいな感覚ですよね。
振り込まれてくるけれど引き出せない=貯まる一方。
お金が振り込まれると届く「入金お知らせ」のメールが楽しみで楽しみで♪
おかげさまで結構貯まっております (〃∇〃)
もうそろそろキャッシュカード作って何かの時にお金が下ろせるようにしておいてもいいかもしれません。

シティバンクのオンライン専用円預金口座「eセービング」は
海外でも使えるんですって。
口座維持手数料が無料だし利用できるATMもシティバンクのATMをはじめとても多いんです。
それに、「eセービング」なら世界165以上の国と地域でCD/ATMから現地通貨を引き出せるんです。
海外出張や旅行が多い方にはうれしいですね^^
キャッシュカードの発行も早いんですって!


Kira01ちょっと心くすぐられる私・・・σ(o^_^o)
便利そうだぁ~~~。

|

« え!?テーブルがスピーカーになっちゃう? | トップページ | 気になる・・・気になる・・・肌のハリ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え!?テーブルがスピーカーになっちゃう? | トップページ | 気になる・・・気になる・・・肌のハリ »