« 先着でFinePixがゲットできる!5文字集めて応募しよう♪ | トップページ | 春一番! »

2008年2月24日 (日)

ママのための情報コミュニケーションサイト あんふぁんぶる

あんふぁんぶる はサンケイリビング新聞社が運営をするママのためのSNSタイプのコミュニケーションサイトです。
ママコミュニティって言えばピッタリかなhappy01
携帯電話からも利用できるんですよ。

サイトはとても可愛いデザイン。
コルクボードにメモが貼ってあるかのような、家庭で気軽にちょこっと利用しているような、そんな雰囲気。
ブログの感覚で日記が書けたり、コミュニティを作って共通の趣味やテーマで楽しんだり、情報交換の場にしたり、と交流が広がりそうです。
お友達を招待することもできるので仲間が増えていくかもしれませんねheart01

最近は子供も少なくなって、なかなか近所に同じようなママ友達がいない、なんていう人もいるかもしれませんね。
子供が小さいうちって不安なこととかも一杯だし、色々な情報も交換したいでしょ。
我が家の子供たちが小さい時には私も、毎日のように同じような親子が集まる公園へ自転車で行って色んな話をしたっけ。
それがインターネットでできるんですね。
サンケイリビング新聞社が運営しているから安心感、安全、情報の確かさが守られているのも良いですねshine

小さいお子さんをお持ちのお母さんsign01
ちょっと覗いてみてくださいなheart04


|

« 先着でFinePixがゲットできる!5文字集めて応募しよう♪ | トップページ | 春一番! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先着でFinePixがゲットできる!5文字集めて応募しよう♪ | トップページ | 春一番! »