« ハーバー研究所「薬用ホワイトレディ」使ってみました~。 | トップページ | 春の日差しと幸せな私? »

2008年2月21日 (木)

ちょっとすみません・・・

221gakusumo_006
もしもし・・・

すみません・・・・・・

すももさん?

ちょっと・・・どいてもらえませんか?

母、パソコン使いたいんですけれど~

ねぇ~~・・・

despair 時々やってくださるんです。
すもも嬢。
Enterキーの上にドッカと乗ってくださって・・・、
マウスのコードも踏んづけていらっしゃって動きゃしない、という。

たまたまsun日向だったからなのか、
避けると避けた所にまたやってくる所を見ると構って欲しいのか。

可愛いっちゃー可愛いのですが、邪魔っちゃー邪魔なんですけどねsweat02

このあと、母によって強制的にどかさせていただきましたcatface

tulipbananatulipbananatulipbananatulipbananatulipbananatulipbananatulipbananatulipbananatulipbananatulipbananatulipbananatulipbananatulipbanana

ステキなプレゼントが届きましたheart02
221gakusumo_003 いつも遊びに来て下さっているくまくまchanのハッピー*ラッキーくまくまchanさんから手作りのフレームです。
我が家の3ニャンの写真の下に、そっくりのぬいぐるみがcat

くまくまchanさんはカントリードールの作家さんで
作品が本に掲載されたりもしていらっしゃるんですよ~。

くまくまchanさんのブログには出来立ての作品の写真がいっぱいです。
よろしかったら遊びに行ってみてくださいねnote

くまくまchanさん、どうもありがとうhappy01

Photo_2Photo_2



ブログランキング参加中です
→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« ハーバー研究所「薬用ホワイトレディ」使ってみました~。 | トップページ | 春の日差しと幸せな私? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ありゃま~!  すももちゃん~
すももちゃんの後頭部、初めてみました~ おかっぱ、というか 刈り上げ、というか・・
うしろから見ても かわいい~ たまんないね~heart01

投稿: すずめ | 2008年2月21日 (木) 18時04分

すずめさま>o(*^▽^*)oあはっ♪
おかっぱですかsign01
後姿チップとデールみたいじゃありません?
たくましい肩してるし・・・。
思わず肩もんであげたくなっちゃうんですよね~sweat01

投稿: しま | 2008年2月21日 (木) 18時11分

すももちゃん メチャかわいいじゃありませんかlovely
気持ち良さそうに寝てるし(笑)
退かしたくても退かせない・・・ ずーっと見ていたい
そんな気持ちにさせますよね♪

おっ 素敵な贈り物ですね
かわいいheart01
本当に手作りは温かくて最高ですねhappy01

投稿: Boo | 2008年2月21日 (木) 18時36分

Booさま>ずーっとゴロゴロ喉を鳴らしながらパソコンを占拠してるんですよ~sweat02
キーボードの下にすもものもふもふの毛が入っちゃうんじゃないか?とも思っちゃいましたよ。

投稿: しま | 2008年2月21日 (木) 19時07分

ぜ~んぜん邪魔じゃないです。
すももちゃん、私のパソコンにも来て~(#^.^#)
後姿がすっごくかわいい♪
でも、なんでパソコンなんでしょうね?
やっぱり、しまさんに遊んで欲しいのかな?!

投稿: michigorota | 2008年2月21日 (木) 19時28分

michigorotaさま>もうね~sweat02私に文句言われるのが楽しいんだかなんだか・・・。
やっとすももをどけたと思ったら次はタローが乗っかって・・・dash

shock

投稿: しま | 2008年2月21日 (木) 19時32分

もしもーし! すももさ~ん!(^m^*)
「どかないにゃ!」って背中が物語ってますね ^ ^;

素敵な贈り物ー!present
かわいい~happy02
私も手先が器用だったらなぁ。。weep

投稿: Ryo | 2008年2月21日 (木) 20時10分

こんばんは♪
すももちゃん、構って欲しかったのかな?
滅多に見られないすももちゃんの後姿♪
しかし、気持ち良さそうに寝ていますね~♪
そして、素敵なプレゼント(´∀`*)ポッ
手作りって、いいですよね♪
しまさん、良かったですね♪

投稿: みゆ | 2008年2月21日 (木) 20時45分

Ryoさま>私も不器用なんですよ~sweat02
家庭科の授業とか、それはもう地獄の沙汰でしたー!
だからお裁縫できる人って尊敬です。

投稿: しま | 2008年2月21日 (木) 22時36分

みゆさま>時々やるんです。
私のパソコンにのっかって・・・sweat01
それもとてもうれしそうに・・・。

頂いたプレゼントは猫たちに襲われないような場所に飾ってありますcatface

投稿: しま | 2008年2月21日 (木) 22時40分

すももさんの後頭部の模様
初めて見ましたnote
気持ちよさそうに、お昼寝してますねconfident

手作りフレーム、かわいいですね~~~heart03
こんなステキに、私も何か作ってみたいheart
手作りはいいですよね
お部屋が暖かい感じになってpresentshine

投稿: みぃ | 2008年2月21日 (木) 22時53分

みぃさま>超ご機嫌、ものすごく気持ち良さそうなんですよ~。
なぜでしょうねぇ・・・coldsweats01

手作りは良いですheart02
暖かさがありますよね。

投稿: しま | 2008年2月21日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーバー研究所「薬用ホワイトレディ」使ってみました~。 | トップページ | 春の日差しと幸せな私? »