« 「音ヨガ」で肩こり解消! | トップページ | 春の気配 と 知らぬは小虎ばかりなり!? »

2008年2月12日 (火)

ぷっくりぷくぷくのくちびるに憧れます。

くちびる美人・・・といったら誰を想像しますか?

私が思い出すのは 中川翔子 しょこたん ですね。
ちょっと厚めのぷっくりとしたくちびる。
特にあのしたくちびるのボリューム感がたまりません^^
同性ですが、思わず触ってみたくなっちゃいます♪
しょこたんはあんなに忙しいのにいつくちびるのお手入れをしているんでしょうねぇ。
まだ若いから・・・といっても、若さだけであんなにぷっくりぷくぷくの唇にはならないと思うんですよねぇ。
私なんかあまりにも構わなさ過ぎたせいかくちびるにシミができちゃって^^;
この歳になってアセってクリーム塗ったりラップかぶせてパックしたりしている次第で・・・。

また しょこたんはくちびるの表情も豊かだと思うんですよね。
広角が上がっていていたずらに微笑んだり、くちびるを尖がらせてちょっとすねた表情になってみたり・・・。
見ているこちらが次はどうなるんだろう!?って思える。
見ていて楽しいくちびるなんです。

長寿の里から発売されている くちびるくりーむ 椿みつは自然素材から作られたリップクリーム。
厳選された 椿オイル、はちみつ、生ローヤルゼリー をたっぷり配合。
さんご を使用し、紫外線からもくちびるを守ってくれます。

もしかして しょこたんも 椿みつでケアしてるのかしら???

私も使ってみようかな・・・

くちびるくりーむ 椿みつ

|

« 「音ヨガ」で肩こり解消! | トップページ | 春の気配 と 知らぬは小虎ばかりなり!? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「音ヨガ」で肩こり解消! | トップページ | 春の気配 と 知らぬは小虎ばかりなり!? »