« ばらの包みの思い出 | トップページ | 基本はうがいと手洗いだね♪ »

2008年2月 3日 (日)

積もったー!

23yuki_006 朝起きたら一面の銀世界!

東京は今シーズン3度目の積雪です。
今回が一番積もったようです。
ただ、とても水っぽい雪で、降っているわりには積もらないかな・・・といったところ。
1日中降ったり止んだりで、夕方様子を見計らって家の前を雪かき。
そしたら今度は霙が降り出して、道路がシャーベット状に・・・。

あしたは凍りそうです。


Kotoyosomi








寒いと思ったら雪にゃ。
お外まっ白にゃ~。


21tyoko_019
雪が降ってもコタツはあったかにゃからダイジョブにゃよ。


そうだね、
タローくんは一日中ずっとコタツINでも全然OKだもんね^^


あら?
そういえばすももちゃんは?

・・・どうやら、二階の寝室で除湿機を掛けて洗濯物を干しているのでそこに篭っているようです。
暖かくなるし、なぜかすももは湿度の高い所がお好きなようです。
ロン毛だから毛づくろいの時に湿度が高い方がやりやすいのでしょうかね?

Photo_2Photo_2

昨日からお申し込みを受け付けておりました DECOチョコ ですが、
手持ち数の上限に達しましたのでいったんここで締め切らせていただきたいと思います。
これから再度オーダーの予定もありますので、ご希望の方があればお声を掛けてください^^
バレンタインデーには間に合いませんが、送らせていただけるかと思います♪

既に申し込まれた方には
住所とお名前の確認用に私のほうからメールを送らせていただきました。
もし、まだメール届いてないよ!という方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいね (o^∇^o)ノ

Photo_2Photo_2



ブログランキング参加中です
→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« ばらの包みの思い出 | トップページ | 基本はうがいと手洗いだね♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

積もりましたね~
雪に慣れてないから 足元おぼつかない ^ ^;
明日は路面が凍るなぁ。。

ロン毛のすももさんは 軽く湿らせてからお手入れ?
女の子は身だしなみに気を遣いますね。(*´艸`)

投稿: Ryo | 2008年2月 3日 (日) 23時10分

Ryoさま>今は止んでいるようですね。
8時過ぎに外出したのですが、霙が見る見るうちに凍ってました。
明日の朝は松潤を送っていかなきゃならないのに^^;
イヤだなぁ・・・坂道じゃない所を通ろうかな。

投稿: しま | 2008年2月 3日 (日) 23時14分

雪。。降りましたね~。
今日も会社で行くのも帰るのも大変でした。。
明日は凍りますかね。。どぉ~しよぉ~(TдT)
タローちゃんは湿度が高い所好きなのですか?
確かに髪の毛も湿っていた方がお手入れ楽チンかも!?

投稿: るぅ | 2008年2月 3日 (日) 23時34分

るぅさま>湿度が高い所がすきなのはすももで~す^^
凍り始めてますよー我が家の辺りは寒いのですね。

投稿: しま | 2008年2月 3日 (日) 23時58分

明日は凍結注意ですね!
ご子息達を送って行かれるのかしら?
お気を付けて☆

にゃんこは暖かく居心地良いところを探すのは天才ですね!
私も日がな一日こもって寝てみたいな。。。(笑)

投稿: つきみぃ | 2008年2月 4日 (月) 00時13分

つきみぃさま>松潤が火曜日から修学旅行でスーツケースを学校から一括で現地に送るため運ばねばならないのです。
チャリ通の彼にはまさか積んで行け!とも言えませんから^^;
当然松潤も乗っかっていくわけで・・・ということはお迎えにも行くわけで。
せっかくレディスデーで映画でも見に行こうかと思っていたのに~^^;

投稿: しま | 2008年2月 4日 (月) 00時17分

こんばんわ★
我が家の庭も、起きたら白くなっていました(@@)
積もると嬉しいけど、出勤が徒歩なので、大変(TωT)
帰りは迎えに来てもらっちゃいました。
今夜も降ってるので、明日も積もってるかな~?
タロー君はおこた大好きですね(^^)
モアイネコがこたつになって暖めてあげたいです♪

投稿: モアイネコ | 2008年2月 4日 (月) 01時34分

わぁ~~~また降ったんですねぇ~★。。。。★/~
そうそう、昨日はありがとうございました。
『しま』さんも納得しましたが『くまくまchan』も納得していただけたはず。
お手数をおかけします。楽しみ~~♪
今日は一段と手がかじかみまする~。

投稿: くまくまchan | 2008年2月 4日 (月) 09時40分

モアイネコさま>タローは暖かでいいにおいがしますよ~^^
抱っこして寝るならタローが一番かな?

投稿: しま | 2008年2月 4日 (月) 10時46分

くまくまchanさま>あはは(≡^∇^≡)
・・・ですねー!

14日までに到着するように送りますから、待っててくださいね♪

投稿: しま | 2008年2月 4日 (月) 10時47分

こんにちは♪
今年は関東の方が積雪が多いですね。
私の住んでる所、結局今回も雨で終わってしまいました。
路面凍結していませんでしたか?
タロー君は一日オコタなんですね♪
温かい場所はよくわかってますね♪

メールありがとうございました♪
折り返し返信させていただきました♪

投稿: みゆ | 2008年2月 4日 (月) 13時42分

みゆさま>朝は凍ってましたよ~。
この時間でもまだシャーベット状の所がありました。
今夜また凍っちゃうかなぁ~。

14日に間に合うように送りますね^^
待っててくださいね~。

投稿: しま | 2008年2月 4日 (月) 14時11分

届いてたのですね~良かった~
最初から携帯アドにすれば良かった~
今日から、わくわくで待ってます~♪
嬉しい*^^*

投稿: みぃ | 2008年2月 4日 (月) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばらの包みの思い出 | トップページ | 基本はうがいと手洗いだね♪ »