« 3月30日開通!日暮里・舎人ライナー沿線物件 | トップページ | 幸福がとんできます~胡蝶蘭の花言葉 »

2008年2月27日 (水)

タイクツ小虎と春の足音

227kotokawa_0041
ねぇ・・・・・・

227kotokawa_003
ねぇってば・・・

パソコンばっかりやってないでさ
遊ぼうよ。

227kotokawa_007
もう、遊んでくれないんだから・・・

ちぇ
sign01


あらあらcoldsweats01
いじけましたね、小虎っち。

ごめんね、ちょっとお仕事してたんだよ。
後で遊んであげるからね。

227kotokawa_011
いつもの公園では河津桜の蕾がだいぶほころんできました。

227kotokawa_019
川の水もだいぶぬるんできた感じ。

227kotokawa_027
空き地の雑草たちも緑色。
ホトケノザ、オオイヌフグリ
ここ何日かの暖かさで、縮こまっていた茎を伸ばしてお日様に向って伸びをしているようです。

風は強いけど、もう春なんですねbud


Photo_2



227tyoko_001 コンビニでこんなの見つけちゃったheart04

ポストペットのチロルチョコ「ももち」
モモ味のチョコにもちグミが入ってるんだって。
ポストペットユーザーの私。
実はポストペットストアのももちプレゼント企画に応募していたのだけれど、抽選よりも一足先に見つけちゃったもんねbleah

今日のおやつに いただきま~すnote

Photo_2Photo_2



ブログランキング参加中です
→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 3月30日開通!日暮里・舎人ライナー沿線物件 | トップページ | 幸福がとんできます~胡蝶蘭の花言葉 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うわぁ・・・
ステキな写真がいっぱい!
もう春cherryblossom
でもうちの窓の外はsnow
さむいさむい!!

預かり子猫の第1号で、今日ムースを里親さん宅に届けてきました。
連れて行く前は辛くてweep
でも、ステキな里親さん宅で幸せ間違いなし。
みなさんの応援お陰です。

投稿: れとろまま | 2008年2月27日 (水) 17時38分

れとろままさま>太平洋側は暖かい日が続いていますが、日本海側はまだ真冬なんですねsnow

ムースちゃん、新しいご家族に囲まれてきっと幸せに暮らしていくんでしょうね。
れとろままさん家はちょっと寂しくなっちゃったけど、新しい里親さんのお宅ではきっと何でもムースちゃん中心でみんな笑顔で・・・。

でも、あんな可愛い子たち、手放すのは辛いなぁ~sweat01

投稿: しま | 2008年2月27日 (水) 17時46分

しまさま~!
おそい~のですが さきほどピュリナのキャットフード、モニターに応募しました。
いつも おいしい情報をいただいてありがとうございます!  delicious
どうやって情報を キャッチしているのか、と思うほど よくご存じですね☆
これからも トロすぎ! の私を よろしく! で~す clip

投稿: すずめ | 2008年2月27日 (水) 18時53分

すずめさま>過去記事を見てくださったんですねdelicious
ライターのお仕事で情報を頂くこともありますが、メーカーやショップのメルマガからも色々と・・・。
ピュリナはネスレの会員になっているので定期的に届くメルマガでプレゼント情報がゲットできるんですよ~heart02
早く届くと良いですね。

投稿: しま | 2008年2月27日 (水) 18時59分

兄ちゃんを送っていったら。。。雪降ってきましたよぉ
なんで大阪の方が寒いんだろう?(笑)

小虎くん~すねてるのもカワイイね☆
我が家はなんとか。。。軌道に乗ってきました。
みんなに幸せな春、来るかな~!!

投稿: つきみぃ | 2008年2月27日 (水) 21時47分

・・・いい写真が撮れてますねぇ!?春だ春だと思っていたら・・・なんと今朝は雪に見舞われた。風邪ひいちまったぜい。

投稿: えのきづ | 2008年2月27日 (水) 22時06分

つきみぃさま>雪ですか!
こちらは降る降るといいながらも夕べちょっと雨が降っただけで温かくてよいお天気です。
風が強いのが難点ですが^^;
キーちゃん、さーちゃん 仲良くなれそうで一安心ですねhappy01

投稿: しま | 2008年2月27日 (水) 22時12分

えのきづさま>西日本のほうが寒いんですね~。
風邪大丈夫ですか?
おだいじにdespair

投稿: しま | 2008年2月27日 (水) 22時14分

1枚目の写真の子虎ちゃん、かわいいですね~。
うちの子は、でんと隣にきたり、前をまたいだり、キーを踏んでいったり・・・します。
今日は、雪もちらついたけど、明日は暖かくなるみたいですね。
↓ 私も「生徒会長」になってしまいました。肉体派なら「ロボ刑事」。

投稿: たまき | 2008年2月27日 (水) 22時20分

たまきさま>生徒会長の肉体派はロボ刑事なんですか~sweat02
たまきさんと私は似たタイプなんでしょうか~catface

投稿: しま | 2008年2月27日 (水) 22時48分

今日は天気は良かったけど
めちゃめちゃ寒かったです~shock

でももう梅も桃も咲いててnote
あとは桜が咲くのを待つだけですね~~~

このチロルの絵、可愛いですねcatheart

投稿: みぃ | 2008年2月27日 (水) 23時39分

みぃさま>ポストペットですね。
ペットがメールを運んでくれます。
お友達がお使いにきたら洗ってあげたりおやつをあげたりすると
飼い主の元に戻った時に こうしてもらったああしてもらったって
メールを持って帰るんですよ。
みぃちゃん好きそうheart04

投稿: しま | 2008年2月27日 (水) 23時46分

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 
わかる~♪
パソコンしているとイヤーな顔で退屈そうに見られる事がよくありますよ~(*≧m≦*)ププッ
いつまでやってんの~?って目が訴えてて、そのうち待ちきれなくて眠くなっちゃうんですよね~happy01

梅とカルガモさん、なんかホッとする写真ですね♪
春はもう来ているのですね~♪

投稿: さな | 2008年2月28日 (木) 00時19分

さなさま>どこのおうちの子もパソコンきらいかもしれませんね~coldsweats01
ライバルだと思ってるかも!?

そうですね、もう春ですよ~cherryblossom

投稿: しま | 2008年2月28日 (木) 00時24分

こんばんわ★
小虎君、パソコンのむこう側から覗いてるの?
しまさんがなにしてるか、気になるのかな?
こんな可愛い子になら、モアイネコも覗かれたい(@@)
いじけ顔も最高よ♪

投稿: モアイネコ | 2008年2月28日 (木) 00時53分

モアイネコさま>パソコンの画面の向こう側から顔を出したり引っ込めたりしてのぞいてるんですねー。
小虎はすぐにつまらない顔になるのでわかりやすいヤツですcoldsweats01

投稿: しま | 2008年2月28日 (木) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月30日開通!日暮里・舎人ライナー沿線物件 | トップページ | 幸福がとんできます~胡蝶蘭の花言葉 »