« 積もったー! | トップページ | 提灯(ちょうちん)工場 »

2008年2月 4日 (月)

基本はうがいと手洗いだね♪

風邪が流行する季節ですね。
受験生がいるご家庭では特に気になっているのでは?
ウィルスを防ぐ基本といえばうがいと手洗い。
やってます?
私外出から帰った後には欠かさずにしてますよ~!^^


Te03さてさて、手洗いといえば
牛乳石鹸さんの「薬用泡ハンドソープ TWO'S(ツーズ)」のサンプルを頂きました。
001 サンプルといっても
実際に販売されている商品ですね。
キッチンに置いて使ってみることにしました。
食事の支度をする前には必ず手を洗いますから。



ポンプを押すととってもきめ細かい泡が出てきます。
フワッとしていて弾力のある泡です。
香りは甘ったるくなく、爽やかな香り。
ハーブでもなく、フローラルやフルーティでなく・・・
あえて言えば”石鹸の香り”かな。
私は香りが付いているものがあまり得意ではないので、TWO'Sのこの香りは大歓迎です♪

一押しで出てくる泡で手首の上の方まで充分に洗えます。
泡がヘタることもなくてしっかり洗えている感じ。
泡切れは良くて、水で簡単に落とせます。
洗い終わった後も香りが残らなくて、料理をするときなんかには d(>_・ )グッ!
食べ物へのにおい移りは気になることもありますからね。
それに、洗った手が突っ張ることもカサカサすることもなくて気持ちしっとりしているような・・・。
TWO'Sは使用中も使用後もなんだか気持ちの良いハンドソープだな、と思いました。
女性も男性も、大人も子供も、
誰でも使えるハンドソープですね (*^.^*)

Heart02_1お店で見かけたら手にとって見てみてくださいね。

|

« 積もったー! | トップページ | 提灯(ちょうちん)工場 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 積もったー! | トップページ | 提灯(ちょうちん)工場 »