« 今日も暖か 良い天気♪ | トップページ | ちょっとすみません・・・ »

2008年2月21日 (木)

ハーバー研究所「薬用ホワイトレディ」使ってみました~。

いつもお世話になっているB-Promotionさんの今回のモニタープロモーションは

ハーバー研究所薬用ホワイトレディ

です。

クチコミなどでも評判の良い人気商品ですよねwink

221haba_005
送っていただいたのはこちら。
30ml入りのものです。

シンプルな白い箱にこれまたシンプルな文字。
余計なものがない、シンプル・イズ・ベスト・・・。
そんなイメージを受けますね。

221haba_002
ポンプ式容器。中身もシンプルです。
個人的に私はこのくらいシンプルなシルエットのものが好きですdelicious

221haba_001 プッシュして使います。
大体一回に4~5押しぐらい。

液は無色透明、ほのかに・・・本当にほのかなクマ笹水の爽やかな香りがします。

「薬用ホワイトレディ」は、高濃度6%ものビタミンC誘導体を配合、クマ笹水を8%など天然由来の保湿成分も配合されているんです。
防腐剤、着色料、香料は一切無添加です。

人工的な匂いが苦手な私でも全然OKnote

洗顔後、化粧水をつける前にちょっとシミが気になる頬骨の辺りを中心につけてみました。
手に取ったときには水のようなのですが、すぐにベタベタしてくるんです。
化粧水などでもつけた後ペタペタするものがありますが、それの比ではありません。
本当に掌に張り付いてくるんです。
ちょっと痛いぐらい。
でも、肌への浸み込みは早かったですね。

さて、使い続けて1週間が経過。

頬骨のところの薄いシミは、thinkうーん・・・、特に変化は見られないかな。
最も1週間ぐらいで明らかな変化が見られるほうが怖いですものね。
感じたこと、と言えばなんとなく頬のラインがスッキリした感じ?
引き締まった、っていうのかな。
掌で頬を押さえたときに丸みが少なくなったような気がするな。
肌はもっちり・・・というよりもスッキリ、サッパリ、ツルツル・・・という感じ。


3月24日(月)まで GiRLSGATE内のHABA「薬用ホワイトレディ」特集ページにて、
「薬用ホワイトレディ」のサンプルがもらえちゃうキャンペーンをやっています。
試してみたい方は
こちらから詳細をお確かめの上申し込んでくださいねhappy01


clover今回のこの「薬用ホワイトレディ」には私以外にもたくさんのモニターさんが参加しています。
その皆さんのレビューを集めたサイトがオープンしました。
興味のある方、迷っている方ぜひ参考にしてみてくださいねheart04

キャンペーンバナー

ハーバー研究所「薬用ホワイトレディ(医薬部外品)」

|

« 今日も暖か 良い天気♪ | トップページ | ちょっとすみません・・・ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

サンプル応募したど~~~^^
でも2~3日じゃ変化なんか解らないよね(ーー;)

投稿: まさこ | 2008年2月23日 (土) 19時42分

まさこさま>普段やっていない人ほどわかるんじゃないかな?
お風呂上りに使うと翌朝が楽しみかもconfident

投稿: しま | 2008年2月23日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61294/10669859

この記事へのトラックバック一覧です: ハーバー研究所「薬用ホワイトレディ」使ってみました~。:

« 今日も暖か 良い天気♪ | トップページ | ちょっとすみません・・・ »