« 犯人は誰だ!? | トップページ | Gyaoで笑っちゃおう!「わらブロ」 »

2008年2月14日 (木)

この冬イチオシ!私の大事なファッションアイテム!?

寒いですねぇ~。
・・・毎日、寒い寒いーって書いているような気もするけれど
立春を過ぎてもまだしばらくは寒さが厳しいんですよね。
東京とはいえ我が家の辺りは水道も凍っちゃうくらい寒いんですよ~。
今年は特に寒いですからね。
私のこの冬イチオシのファッションアイテムは手袋ですね。
OLだった頃は毎日使ってたんですけどそれ以来今年は活躍してるんですよ。
まずは、家の中でパソコンをやっているときに冷えて固まってしまう右手をカバーするために指先無しの右手だけの手袋でしょ。
この手袋については、前にもブログに書いたよね^^
それからウォーキングのときに使う手袋。
これはフリースの手袋で、汗をかいてもすぐに乾くし
歩いて体が温まってくるまで冷たい空気から手を守ってくれます。
温まってきたらはずして丸めてポケットへ。
軽くてしわにならないし、なによりもお値段がとってもお安かったので心置きなく使えることが魅力です^^

ファッションアイテムっていうともっとオシャレなアウターだったり靴だったりバックだったり・・・っていうのが一般的なのかもしれないけれど、
専業主婦の私がそれほどみんなに自慢できるような流行のアイテムを持っているはずもなく・・・^^;
手袋ひとつがうれしいようなそんな平凡なつつましい?日々を送っているσ(^_^シマ)なのです。

リーバイスといえばジーンズの代名詞的存在ですよね。
そのリーバイスから加工されたジーンズ新商品が発売。
加工ジーンズはリーバイス史上初なんだそうですよ。

最もハードで最も野生的。

男らしさみたいなものを感じるジーンズです。
・・・硬派って、こういうことなのかな。

その名も「PLAY HARD」

キャンペーン開始は2月下旬から。
日本全国のジーンズショップで販売の予定です。

詳しくはリーバイスのサイトへ。

|

« 犯人は誰だ!? | トップページ | Gyaoで笑っちゃおう!「わらブロ」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犯人は誰だ!? | トップページ | Gyaoで笑っちゃおう!「わらブロ」 »