« ネットバンクって便利♪ | トップページ | 至福の時・・・一転!? »

2008年2月 7日 (木)

気になる・・・気になる・・・肌のハリ

Kao12_1鏡を見て愕然とする・・・

なんだか肌のハリがないような・・・

パーンと張ったような丸みが足りないような・・・

年齢的にそろそろ肌の色々な衰えが気になってくる頃なのかもしれませんが
やっぱり鏡の中の自分にそんな兆候を見つけてしまうと、ガッカリします。
Kao21もう脱力しちゃいますよ。
まぶたの丸み、頬の丸み・・・若くてハリがある頃は本当にパンパンだったのになぁ~・・・、なんて思っちゃうところが既に老け込んでいる証拠!?^^;

Kao14いやいや!
気持ちが老け込んでしまってはいけない!
・・・と、一念発起したのが去年のこと。
それまでは洗顔の後化粧水をつけるだけだったのを
夜は念入りに、まずはお風呂でリンパの流れを意識してのオイルマッサージ。
オイルマッサージは血行も良くなるし、オイルで毛穴の汚れも浮いてくる。
そして洗顔。
湯船に浸かりながら顔の筋肉のストレッチ・・・ちょっと上向きで目を大きく開いて口の動きを大きく「あいうえお」。
お風呂から出たら化粧水をコットンで丁寧に顔、首、デコルテとつけます。
そして保湿クリームできちんとカバー。
特に乾燥しやすい目の周り、口元には多めに。
一通り終わると顔がポカポカ温かくなるんです。
はじめて3~4ヶ月でくすんでいた顔色も良くなってきたような気がするし、
両手で頬を触ると、少し高くなったような気がするし^^
頬の丸みも戻ってきたような、全体的にハリが復活したような・・・。

Kao09つい最近掛かった病院で先生に10歳若く見られたんですよ~!
お世辞だとしてもうれしかったなぁ^^
・・・って、そんなことで喜んでいること自体老けた証拠!?
Heart02_1いやぁ、いいじゃないですか♪
お世辞に喜んでまたがんばろーって思えるって、なんだか良いホルモンが分泌されそうだと思いません?
・・・ないかな・・・^^;


ロレアル パリのリバイタリフト シリーズはエイジングケアの強い味方。
昨年9月に発売した引き締め美容液リバイタリフト エッセンスは売り切れ続出なんだそうです。
そしてこの春、「美白+エイジングケア」薬用美白美容液も発売に。
世界に先駆けての日本登場です。
一本で、美白もエイジングケアもできてしまう優れものです。
肌がなめらかになった、肌色が明るくなった、ハリ・弾力が増したという声も聞こえてきているようですよ♪
肌のハリにもいいようですねぇ・・・( ´艸`)

Bikkuri01もうひとつ、良い情報をゲット!
ロレアル パリのホームページでリバイタリフト製品ラインナップをプレゼント中なんです。
ブログにレビューを書いて応募すると抽選で50名に、それも発売前にもらえるんです。
詳しくはこちらからお確かめくださいね♪

|

« ネットバンクって便利♪ | トップページ | 至福の時・・・一転!? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットバンクって便利♪ | トップページ | 至福の時・・・一転!? »