« 久しぶりに旅行など・・・ | トップページ | ハーバー研究所「薬用ホワイトレディ」使ってみました~。 »

2008年2月20日 (水)

今日も暖か 良い天気♪

220tarosumo_002
今日も昨日に引き続き良いお天気です。
そしてさらに暖かいhappy01

小虎も

220tarosumo_007
タローも

柔らかい日差しを浴びてのーんびり。

昼間の日差しの中で撮るネコ写真は毛先がキラキラして好きですheart02
日中家にいる者の特権ですなgood

みんなは日向にいるのにすもも嬢は・・・

220tarosumo_015_2
コタツの天板を私が引っ張った向こう側の空いたスペースに・・・sweat02
引っ張った側の天板の下がお気に入りだという記事を先日アップしましたが、実は反対側もお気に入りの場所 だったりする。

220tarosumo_022
だからにゃにgawk
そんなのアタシの勝手にゃねsign01


あ、はいsweat01
そうですねcoldsweats01

すももさんの鋭い眼光には逆らえませんねshock



catそうそう!
クリスタルベアチャーム、こねこベアゲットしました~note
220koneko_2
今日行ったドラッグストアにはこねこベアとこいぬベアだけがいくつも・・・。

良かったheart04
これで気が済みました。

こんなもの集めて喜んでいるようじゃ私もまだまだお子様かしらね~bleah

Photo_2Photo_2



ブログランキング参加中です
→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 久しぶりに旅行など・・・ | トップページ | ハーバー研究所「薬用ホワイトレディ」使ってみました~。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
小虎ちゃん!キラキラ輝いて素敵!
タローちゃんも今日はコタツの中じゃなくて
窓の近くでのんびりなのですネン☆
あれれ?すももちゃんはまだコタツの側から
離れないのなか??あぁそこのスペースがお気に入り
なのですか。。キリっとした目が素敵です!
ベアちゃん私も近所で発見したんです!
でも猫ちゃんが・・・猫ちゃんがいないよぉぉ(≧▽≦)

投稿: るぅ | 2008年2月20日 (水) 16時17分

るぅさま>タローはいつももっと日当たりのよい窓辺にいるんですが、今日はここに。

こねこベア、頑張ってさがしてくださいね~note

投稿: しま | 2008年2月20日 (水) 16時23分

日向ぼっこは気持ちよさそうですね。少し寒さがやわらぎましたよね。
クリスタルベアチャーム、うちの近所のスーパーでは見かけませんね。
↓ 子虎ちゃんが大きくなりましたね。タロー君より大きいのかしら? 

投稿: たまき | 2008年2月20日 (水) 16時37分

たまきさま>クリスタルベアはあるところでも棚の奥に隠れるようにおいてあるところが多いようです^^;
隠されているかのようです・・・多分、人気があるので誰かが・・・sweat02

タローのほうが大きいですよ。
タローは縮こまるのが上手いんです。

投稿: しま | 2008年2月20日 (水) 16時54分

ネコちゃん達 日向ぼっこが気持ち良さそうですねhappy01
クリスルベアチャームを近くのスーパーで探したのですが無かったです
こねこベアもかわいいですね
無いとますます欲しくなってしまいますよ~bearing

投稿: Boo | 2008年2月20日 (水) 18時00分

陽ざしを浴びると猫さんの毛がキラキラ輝いて綺麗なんですよね~♪

すももちゃんはうちのすももちゃんより黒い部分が多いんですね♪
うちのすももちゃんは背中が牛模様だもの(*≧m≦*)ププッ

でも、こうしてアップで見ると、目の色とか大きさとか鼻の白い部分がピンク色っぽいところとか、胸の毛のふさふさ感とかよーく似てます♪

おおおっ!
お茶のペットボトルのクリスタルベアーゲットですか!
可愛いですheart03

投稿: さな | 2008年2月20日 (水) 19時02分

Booさま>わかりますdespair
手に入らないと思うと余計に欲しくなっちゃうって・・・。
念願のこねこベアをゲットした私ですが、こいぬベアも思いのほか可愛くて買おうかどうしようか迷って結局買わなかったので、2~3日するとまた欲しくなるかもしれないcoldsweats01です。

投稿: しま | 2008年2月20日 (水) 19時04分

さなさま>さなさんのおうちのすももちゃんは白に黒いブチ模様ですよね。
うちのすももは白と黒半分つ・・・みたいなかんじでしょうかhappy01
小さい頃はもっと黒い所が多くて、手足とお腹だけが白だったのですがどうやら白い所が成長したようでsign02現在に至っております。

投稿: しま | 2008年2月20日 (水) 19時12分

こんばんはnight
小虎ちゃんの毛並みはいいな~~
あの時catゲットしに出かけたしまさんの想いがheart04
今わかりました(笑)
ぉ嬢さんは きつい御目目ですね  負けそうですcoldsweats01

投稿: たんぽぽ | 2008年2月20日 (水) 19時30分

笑顔のたんぽぽさま>金色の目はきつく見えますよね。
特に昼間は黒目が細いのでなおさらです。
小虎は一番毛が短くて柄もはっきりしているので艶のよさが目立ちますねshine

投稿: しま | 2008年2月20日 (水) 19時43分

やわらかい陽射しと小虎くん
ん~♪ 素敵な写真confident

投稿: Ryo | 2008年2月20日 (水) 20時04分

Ryoさま>小虎の色は特に柔らかい日差しに映えるようですねdelicious
目も茶色なのであまりきつく見えないかも。

投稿: しま | 2008年2月20日 (水) 20時13分

こんばんは♪
小虎君横顔が大人っぽく見えます(´∀`*)ポッ
タロー君も今日はコタツから出て日向ぼっこだったんですね~。
私も今日、クリスタルベアのコネコ、ピンクをゲットしてきました!
後はブルーだけ(´∀`*)ポッ
もう少し頑張ってみようと思います♪
しまさんは早くゲットできてよかったですね~happy01

投稿: みゆ | 2008年2月20日 (水) 20時48分

みゆさま>ピンクのこねこ、ゲットしましたかーhappy01
よかったですね、もう一息ですね!
こいぬも可愛かったですよ~。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

投稿: しま | 2008年2月20日 (水) 20時52分

クリスタルベアは、こねこもあるんですかshine
くまさんだけかと思った~~~
この前スーパーで見つけましたup
よく見れば良かったsweat01
もう売り切れてるかな・・・・・・・・・

ことらさん、何を見つめてるんだろうconfident

絵文字、使いまくりcatcatcat

投稿: みぃ | 2008年2月20日 (水) 22時34分

今日は暖かでしたね~♪
まだついているお店があったのか~~^^
探しに行くかな♪^^

投稿: まさこ | 2008年2月20日 (水) 22時37分

みぃさま>かぶりものがネコなんですよ~。
中身は色違いのクリスタルベアなんですwink
中身の色で選ぶか、かぶりもので選ぶか・・・ですね。

投稿: しま | 2008年2月20日 (水) 22時47分

まさこさま>我が家の近くのドラッグストアですよー。
アナタが最初に買ったって言うhappy02
こねことこいぬが列の後ろの方に並んでたけど・・・。

投稿: しま | 2008年2月20日 (水) 22時48分

一言ポチ逃げ…m(__)m
すももさん^^美人!!

投稿: つきみぃ | 2008年2月20日 (水) 23時55分

つきみぃさま>一言、承りましたsmile

投稿: しま | 2008年2月20日 (水) 23時57分

みなさん、暖かさにご機嫌ですね。
特に、コタツの周辺はどこもお気に入りのようですね。

投稿: ミヤンビック | 2008年2月21日 (木) 11時11分

ミヤンビックさま>どうしても布団のあるところとか、なにかクッションのあるところに集まってきますよね^^
今日もよいお天気で猫たちご機嫌です。

投稿: しま | 2008年2月21日 (木) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに旅行など・・・ | トップページ | ハーバー研究所「薬用ホワイトレディ」使ってみました~。 »