« 本日のエトセトラ。。。 | トップページ | にゃんこの勝手でしょー♪ »

2008年2月10日 (日)

角度は35度?コクヨのドットライナーラベルメモ

ラベルメモ・・・付箋って使いますか?
私は結構好きで良く使うんです。
パソコン関係のマニュアルなんかにもぺたぺた貼り付けてます^^
糊のあとが残らないから買い物リストを書いて冷蔵庫に貼ったり、とりあえずの予定を忘れないようにパソコンに貼ったりもします。
便利ですよね~♪

でもね、端の方しか糊がついてないからはがれちゃうことがあるんですよ。
大事なことが書いてあったりすると困っちゃいます。
そこで、コクヨの「ドットライナー ラベルメモ
これは全面ドットタイプののりなのでぴったりくっついてはがれにくいんですって。
さらに、何度でも貼りなおせるという優れものです。
サイズは6種類、色は黄色と白の2色。

特設サイトもあるんです。
これが面白いんですよ~!

Image1ドットライナーラベルメモの正しい使い方、はなんだか格言のような、標語のような・・・。
だんだん脱線しているような・・・!?^^;
オイオイ、そっちへ行くかいっ!?・・・と思わず突っ込みを入れたくなってしまったのは私だけではないはず。
ワールド・ドット・ニュース、ではどこまでが本当でどこからが冗談なのか
判断に困るような・・・どんどんエスカレートしてこれまた脱線?
それから秀逸!?なのが NO!残業バトル
自分の前の壁に貼ってあるドットライナーラベルメモを隣の同僚の前の壁にドラッグアンドドロップで押し付けるゲームなんです。
で、残業を押し付けてどうするのか~、というと
イケメンの待つ合コンへ行くんだそうで・・・( ´艸`)

よかったら覗いてみてください。
百聞は一見にしかず!

あ、そうそう!
ワールド・ドット・ニュースの中からひとつ動画を貼っておきますね^^
見てみてくださいな。

|

« 本日のエトセトラ。。。 | トップページ | にゃんこの勝手でしょー♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のエトセトラ。。。 | トップページ | にゃんこの勝手でしょー♪ »