« 転職経験ありますか? | トップページ | え!?テーブルがスピーカーになっちゃう? »

2008年2月 7日 (木)

完全担当者制のフィットネスクラブ 「エスフォルタ」

スポーツクラブ、通ってますか?
私も運動不足なので、通おうかなぁ・・・と思ったことはあるんですよね。
ウォーキングだけじゃ足りないかな、と思ったので。
我が家から一番近いところにあるスポーツクラブは駐車場も広くて、会費もお手頃。
でもね、子供たちの猛反対に合っちゃいました~^^;
なぜか~、というと、そこはうちの子供たちがずっと通っていたスポーツクラブなんですね。
今は退会しているのですが時々遊びに行ったりするので、そこで母がヘーコラ運動しているのは恥ずかしいのだそうで・・・^^;
仕方なく断念したわけで・・・。

完全担当者制のフィットネスクラブ 「エスフォルタ」をご存知ですか?
住友不動産エスフォルタが運営する会員制のスポーツクラブです。
こちらの特色は「完全担当者制」であるということ。
フィットネスパートナーが会員一人ひとりに付いてサポートしてくれるんです。
ジム・スタジオ・プール・栄養という4つの分野で総合的なメニューを提案してもらえます。
一人の担当者が総合的にみてくれるっていいとおもいませんか?
ジムはこの担当者、プールはこの担当者・・・、というスポーツクラブが多いかと思いますが一人の担当者にみてもらえるということで得意不得意も、わかるでしょうし
バランスの取れたメニューができるんじゃないかな、と思うんですよね。
管理栄養士・栄養士による無料の栄養アドバイスも受けられるんですよ。

エスフォルタは、池袋・渋谷・市ヶ谷・水道橋・赤坂・六本木・横浜の各店とも駅から徒歩5分以内。
見学や、有料での体験も随時受付中です。
仕事帰りにちょっと覗いてみるのによいかも!

我が家の近くにないのが残念だけど、
こういうスポーツクラブが通える所にあったら行ってみたいですね。
担当のアドバイザーさんには気軽に相談できそうだし^^

フィットネスクラブ 「エスフォルタ」ですよ。

|

« 転職経験ありますか? | トップページ | え!?テーブルがスピーカーになっちゃう? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 転職経験ありますか? | トップページ | え!?テーブルがスピーカーになっちゃう? »