« ちょっとすみません・・・ | トップページ | イトーヨーカドーの「安心」あたたかのお米はいかが? »

2008年2月22日 (金)

春の日差しと幸せな私?

sunオハヨウゴザイマスhappy01

ますます春めいて暖かい日差しが降り注いでいる我が家。

222taro_013
いいお天気にゃ~


222taro_001
日向が暑すぎたのかちょっと日陰で
タロー君はのんびり毛づくろい。


222taro_010_2
いつものお気に入り、コタツと窓の間にかなり無理やりすもも嬢。
ネコって狭い所が好きですよね 。

222yosoneko
この子はウォーキングの途中で見かけた他所の猫さん。
この辺りでよく見かけるので、たぶん後ろに写っている塀のおうちのこだと思われcat
もっと近寄ろうとしたら、振り向き振り向き逃げてったsweat02


毎日何の変哲もなく日向ぼっこや毛づくろいをする猫たちを見てまったりする。
私って幸せだな~catfaceって思う。




chickcherrychickcherrychickcherrychickcherrychickcherrychickcherrychickcherrychickcherrychickcherrychickcherrycherrychickcherrychickcherrychickcherrychick

heart04ネコと暮らしている皆さんに朗報heart04

ピュリナワンで30日チャレンジモニター募集始まりましたよ~。
先着1万名に2キロ入りピュリナワンの中から無料でお好きなフードを体験できます。

私は過去2回参加しているので今回は参加資格がないのですが、
まだ参加したことがない方、お得だと思うので(ピュリナワン2キロ≒1000円)
応募されてみてはいかがでしょう?

私も参加したいのだけど今回は経験者はダメなんだってweep

ちなみに、しま家の人気一番はサーモンですfish

締め切りは4月30日。 詳細はこちらから。

deliciousオススメですdelicious

catニャンニャンニャンcat今日はネコの日cat

Photo_2Photo_2



ブログランキング参加中です
→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ



|

« ちょっとすみません・・・ | トップページ | イトーヨーカドーの「安心」あたたかのお米はいかが? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
30日チャレンジ応募しに行ってきました~♪
どれにしようかな~って迷ってサーモンに(´∀`*)ポッ
今日は暖かくて本当に気持ちいいお天気ですよね♪
うちもトムがひなたぼっこしていますよ♪
今日はニャンニャンニャンで、ネコの日なんですね~♪
おやつをちょっと奮発しちゃおうかな?(≧m≦)ぷっ!

投稿: みゆ | 2008年2月22日 (金) 11時41分

みゆさま>応募されましたか~!
近いうちに届きますねwink
私はネスレの会員になっているので会員限定企画の時に参加していたのですが、
今回はオープンのキャンペーンで過去の応募者はダメと言うことで・・・weep
お店で売っているのと同じ2キロですから、フードに特別なこだわりがない方やアンケートが面倒でない方にはオススメの企画なんですよ~。
ピュリナワン自体アイムスやサイエンスダイエットと同じようなランクですしねheart02

投稿: しま | 2008年2月22日 (金) 14時11分

残念…
私も昨年秋に応募しちゃったsad

ここのところお天気が良くて、猫さんが日向でまどろむのには最高ですよね~♪ガラス越しの陽が暖かいのですよねsun
こののーんびりまったりの様子を見るのは最高に癒されますね♪
ちらっと見えるすももちゃんの肉球、肉球にも黒い所がありますか?

みゆさんのところのランちゃんは肉球がピンクなのね♪
うちのすももちゃんは足も手もピンクに黒いものが混じっています。
後で、しまさんに聞いてみようと思っていたのup

投稿: さな | 2008年2月22日 (金) 15時46分

しまさんこんにちは!!復活しました~♪ご心配をおかけしてごめんなさい。。。
でも嬉しかったです♪まだ問題山積みですが…。なるようになる…ですね。
嬉しかったついでにびっくり!!私のフレームを紹介してくださったんですね~♪
いやぁ~照れますなぁ~coldsweats01
しまさん…ありがとう!!思いがけない出来事にびっくりhappy02
それはそうと絵文字がいっぱいです。。。気が付かなかったなぁ~可愛いし~。
使わせてもらお~うっと。chick

投稿: くまくまchan | 2008年2月22日 (金) 15時51分

さなさま>うちのすもももピンクとクロ両方の混ざりですよ~。
4箇所ともぶち模様ですhappy01
そんなところも同じなんですね~heart02

ちなみにタローは全部ピンク、小虎は全部茶色です。
タローは色素が薄いので目の色も薄いですが・・・
今日の写真では良くわかるのですがお腹と尻尾の付け根内側が赤茶なんです・・・。
獣医さんいわく、限りなく三毛に近い・・・もしかすると、だそうでsweat02

投稿: しま | 2008年2月22日 (金) 15時53分

くまくまchanさま>絵文字は19日から使えるようになったんですよ~。
どんどん使っちゃってくださいnote

復活されましたか?
詳しい事情はわかりませんが、お母さんは元気が一番!ですねhappy01

投稿: しま | 2008年2月22日 (金) 16時04分

春の兆しが感じ取れる今日この頃ですね。
ピュリナワンの30日チャレンジモニターの募集、なかなかGOODな企画ですね。
申し込みしてみようかと思っています。
いつも、有益な情報を提供して頂いて、ありがとうございます。

投稿: ミヤンビック | 2008年2月22日 (金) 17時04分

ミヤンビックさま>去年の秋のキャンペーンのときも絶対にお得なので皆さんにお知らせしようと思っている間に締め切りになっちゃってsweat01
アンケートと言ってもとても簡単なものなので、よろしかったら応募してみてはいかがですか?happy01

投稿: しま | 2008年2月22日 (金) 17時13分

こんばんは しまさんhappy01
本当に日中は暖かくなりましたね~ 
今日も良いお天気だったし・・・
日向でまどろむ猫ちゃん達幸せそうhappy02
ついでに それを見ているしまさんも幸せそう(笑)
みんな幸せでよかった よかったhappy02

投稿: Boo | 2008年2月22日 (金) 19時33分

しまさんmoon1
ねこちゃんは本当にのんびりに見えますねcat
影は
   しまさんでしょeye

投稿: たんぽぽ | 2008年2月22日 (金) 19時40分

こんばんは。
今日は暖かかったですね~。でも、明日はrainらしいです。
子虎ちゃんの眺めているお庭・・・広いですね~。うらやましいです。
↓ すももちゃん、パソコン枕ですね。

投稿: たまき | 2008年2月22日 (金) 20時36分

Booさま>お布団を干すとポカポカになりますよね~。
取り込むとすかさずネコが乗ってますcoldsweats01
週末からまた寒くなるようですが、もうすぐ3月ですものね。

投稿: しま | 2008年2月22日 (金) 20時55分

たんぽぽさま>ははは・・・coldsweats01
気が付かなくて写真をブログにアップするときになって「あらっsweat01」って。

投稿: しま | 2008年2月22日 (金) 20時57分

たまきさま>そうですか~、そちらは明日雨なんですねrain
こちらは明日も良い天気のようですよ。

庭ですか?
この家を建てた時は建蔽率が低くて30-60だったんですよ。
今は40-80なんですけど・・・。
つまり建物よりも周りのほうが圧倒的に広い・・・というわけで。
なので、ウッドデッキが四畳半ぐらいと、それと同じくらいの芝生・・・(ハゲハゲだけど)
あとは玄関アプローチかな・・・?
手入れしていないので悲惨なんですがsweat02

投稿: しま | 2008年2月22日 (金) 21時04分

しまさまの影みっけhappy01

お散歩の途中や買い物の帰りとか
道を歩いてる猫さんを見ると
嬉しくなりますnotes
目が合うと、もっと嬉しい・・・

ぽかぽかで、なんだか気分も
ノリノリな今日この頃suncherryblossom

ニャンニャンニャンの猫の日
おめでと~catcatcatshine

投稿: みぃ | 2008年2月22日 (金) 21時20分

みぃさま>みっかっちゃった~dash
ネコの日の主役たちはコタツに2匹と私の膝の上に1匹。
タローおじさんは一番の甘ったれゆえ膝独占中sign02

投稿: しま | 2008年2月22日 (金) 21時30分

そうですか!
すももちゃんも4本とも黒とピンクのブチですか♪

みゆさんのランちゃんとうちのすももって後ろ姿とか斜め前髪とか似てるんですが、肉球がピンクなので、あれっ?って思って、これはしまさんに聞かないとって思ったんです♪
みゆさん曰く、鼻と肉球が比例するらしいんです。
ランちゃん鼻はピンクですものね♪

すももは鼻に黒いちょび鬚があるでしょう?
だからなのかな?
だったら、しまさんところで聞かなくちゃって思って♪happy01

肉球一つでも個性があって面白いですね♪

タロー君は三毛に近いんですか!
三毛猫のオスって珍しいし、凄く縁起が良いんじゃありません?notes

投稿: さな | 2008年2月22日 (金) 21時49分

今日は暖かかったですよね~♪
こんなぽかぽかの日はお散歩も楽しいですよねん☆
タロー君、写真の加減か尻尾がめちゃめちゃ長いです!!
あ~いいな~♪近所の猫ちゃんもお散歩中ですか!私も道行く猫さんに
話しかけるのですが、、、シカトされまくりです。。
今日始めてニャンコの日を知りましたσ(*´∀`*)

投稿: るぅ | 2008年2月22日 (金) 22時00分

さなさま>゚+.(ノ*`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆そうなんですか?
我が家のすももは鼻真っ黒です。
そしてタローは肉球は全部ピンクですが鼻はピンクに茶色のブチです。
ちなみにちょび髭ではなくて茶色のそばかす模様もありますwink
個性色々で楽しいですよねhappy01

投稿: しま | 2008年2月22日 (金) 22時25分

るぅさま>不思議と、他所の猫さんに話しかけると立ち止まって聞いてくれるか、返事をしてくれることが多いcatfaceです。
人に道を聞かれることが多い私。
悪人には見えないということなのかしら・・・?

タローの尻尾は小虎ほどではないですが、なが~いですよぉ。

投稿: しま | 2008年2月22日 (金) 22時37分

この時期の暖かい日差しは、猫も人も嬉しくなりますね。
ojaruも、猫に負けないくらいの寒がりなので(^_^;)

ピュリナワン、ojaruも去年応募したので今回は参加資格無しです。
でも、それ以来ピュリナワンがうちの猫達の主食となりました(^_^)

投稿: ojaru | 2008年2月23日 (土) 00時28分

ojaruさま>家の中でも、外でも暖かくて気持ちが良いです。
川の水も温かそうだ市、近くの山もやわらかい色になってきています。
花が咲き始めるのが楽しみですdelicious

投稿: しま | 2008年2月23日 (土) 01時05分

幸せってそこにあるんですよね!
私も何とか立ち直りつつあり(個人的で申し訳ありません。)
幸せを感じられるようになれそうです!

日だまりの猫って幸せの象徴みたいでとってもいいですよね♪
今日は寒かったけど。。。(^^ゞ

投稿: つきみぃ | 2008年2月23日 (土) 19時51分

つきみぃさま>今日はこちらは風がものすごく強くて電車が止まったりしてました。

幸せだよ、って自分に言い聞かせている節もありますけどねsweat02私の場合。
詳しい事情はわかりませんが、つきみぃさんだって親孝行な息子さんが二人もいて、可愛いネコがさらに1匹増えて、来年度からの就職先も決まって・・・幸せですよhappy01

投稿: しま | 2008年2月23日 (土) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとすみません・・・ | トップページ | イトーヨーカドーの「安心」あたたかのお米はいかが? »