« 角度は35度?コクヨのドットライナーラベルメモ | トップページ | 走れ!コンパだ!?ダイエット!! »

2008年2月10日 (日)

にゃんこの勝手でしょー♪

あれ?タロー君何持ってるの???
28taro_005

タマゴ見つけたにゃ!

温めたらおれんじ色のにゃんこが孵るかもしれないにゃ!




ん?
オレンジ色???

28taro_001

o(〃^▽^〃)oあは♪

タロー君、それはみかんですよ。

タマゴじゃないから孵らないと思うけど・・・?


28taro_006

え!?

そうにゃの???




・・・だと思いますよ~(^。^;)


小虎に対抗するコニャンコが産まれて欲しかったのににゃー。。。


納得するまで温めてみますか?
タローくん??



みかんからにゃんか産まれるわけないにゃ!
にゃにオバカにゃこと言ってるにゃ!!



・・・ん?  キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
その声はどこから?

28taro_011
あらっ!

なんだかすごいところにすももさん!

。。。そこお好きですね^^;
よくいらっしゃるようですが窮屈じゃありませんかね?


余計なお世話にゃね。
アタシの勝手にゃね!



そんなのにゃんこの勝手でしょ~♪てか?

タローもすもももお互い様ですな^^;


・・・大人猫の勝手ぶりをよそに小虎はコタツでお休み中・・・

それもにゃんこの勝手だね~♪・・・かな?



わが道を行く!


それがにゃんこだからね (*^.^*)

Photo_2Photo_2



ブログランキング参加中です
→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 角度は35度?コクヨのドットライナーラベルメモ | トップページ | 走れ!コンパだ!?ダイエット!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

一番~☆(笑)

タロー君「たまたま」ミカンを温めていたのかな~?
わざわざ温めるって事は…ん~ありかも(笑)

猫って狭いところ好きですよね。無理矢理身体を押し込んで!!
暖かいのかな?でも夏でもしますよね。。。?
すももちゃんのお腹がとっても温かそう☆
つんつんしたくなっちゃう!!(^^)

投稿: つきみぃ | 2008年2月10日 (日) 21時44分

つきみぃさま>一番乗り、おめでとうございます♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

タローと小虎は時々何かを抱え込んでいるんですよ~。
小虎なんか、遊び疲れるとおもちゃを抱え込んで私に取られないように
・・・私が取って投げるとまた遊んじゃうから・・・
面白いです^^
すももは私がパソコンするためにコタツの天板を少し手前にずらしてあるその隙間にはまってます^^;
絶対に狭いと思う・・・。

投稿: しま | 2008年2月10日 (日) 22時45分

こんにちは♪
あはは♪タロー君何か孵ったかにゃ?
うちでは見られない光景だったのですごく面白いです♪
よくやるんですか?
すももちゃんは、また狭いところに(≧m≦)ぷっ!
でもそこがいいんでしょうね♪
ギューギューになってても、しまさんのお膝の上で寝れるし
すももちゃんは満足にゃね~(´∀`*)ポッ

投稿: みゆ | 2008年2月11日 (月) 09時56分

みゆさま>トムベルランちゃんはやりませんか~?
我が家では時々みられます^^
特に小虎はお気に入りのアルミ箔ボールで遊んでいて疲れちゃうと、私にボールを投げられちゃわないように(本能的に追って行っちゃうので^^;)おなかの下とか尻尾で巻いて隠してるんですよ^^;
すももはもう、ペッちゃんこになって挟まってます~!

投稿: しま | 2008年2月11日 (月) 10時03分

ニャハハハハ(≧▽≦)
みかんからニャンコ!!!
タローちゃん面白い!でもでも
すももちゃん・・・そこだいぶ狭そうですよ?
細~くなが~くなって入っているの?
今なら、モフモフし放題だ!チャンス!!
ウヒヒヒ(´・ω・)ノ

投稿: るぅ | 2008年2月11日 (月) 11時43分

るぅさま>すももなりに精一杯細く長ーくなっているのですが
どう見ても細く短ーく・・・^^;
触りたい放題でどうぞ!

投稿: しま | 2008年2月11日 (月) 12時26分

すもも嬢の手の形と体制が
もうリラックス状態ですね^^

タローさん、みかんは大丈夫なのですか?
ことらさんは、目シバシバさせてましたよね^^;
ムービーを思い出してしまった。
笑いが。。。

投稿: みぃ | 2008年2月11日 (月) 13時30分

みぃさま>すももは膝に乗っているときはいつも脱力~です( ´艸`)

そうですね^^
タローはみかん大丈夫ですね。
小虎は遠くにいても目を細めちゃってますけど・・・。
すももにいたっては猫パンチが飛んできます^^;

投稿: しま | 2008年2月11日 (月) 15時20分

きゃはは♪
タロー君可愛い~
しっかり抱えてますね。
すももさんがまたそんな狭い所に(^m^)
でもだら~んとして狭さが居心地よさそうです。

投稿: ちびほ | 2008年2月11日 (月) 16時10分

みかん小僧が産まれたら教えてください♪タローくん^^
すももさんどうやって潜っていたのかしら?^^

投稿: まさこ | 2008年2月11日 (月) 18時25分

お久しぶりです~♪
きゃは、すももサン、そんな細~い隙間にはいっちゃって可愛い♪
昔のスキマさんを思い出すわぁ。。(--)フ…←遠い目
みかんはその昔、味がお気に入りでよく小突き回してました。
今は興味ないみたいだけど…。

投稿: kuroneko | 2008年2月11日 (月) 21時13分

ちぼほさま>物好きでしょう?
みかんなんか暖かくなっちゃって・・・^^;

投稿: しま | 2008年2月11日 (月) 21時42分

まさこさま>生まれたらお知らせします。
・・・永遠にないと思うけど( ´艸`)
すもも嬢上手いこと潜っていくのよ。
私を押しのけながら(笑)

投稿: しま | 2008年2月11日 (月) 21時44分

kuronekoさま>スキマさんも狭い所が好きだったんですかぁ?
確かに今のスキマさんは立派なお腹で・・・^^;

みかん好きだったんですか!
たまに食べる猫いますよね。
そっかー、アジちゃん、スキマさんはみかん好きかぁ~!

投稿: しま | 2008年2月11日 (月) 21時46分

こんばんわ★
タロー君、みかんをお腹で暖めちゃって、可愛いんだから~(@@)
母性本能、くすぐられまくりなんですが(^^)
小虎君に対抗するために子分にゃんこが欲しかったのかな?
それにしても、すももさん!
そんごいところでくつろいでますね(^^;)
猫って狭いところが落ち着くんですよね…

投稿: モアイネコ | 2008年2月12日 (火) 02時47分

モアイネコさま>(*^.^*)
タローは体は大きいですが、やることは可愛いですよ~。
一番優しいですしね^^

すももは無理やりはまってます^^;
性格が良く現れているかも?

投稿: しま | 2008年2月12日 (火) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 角度は35度?コクヨのドットライナーラベルメモ | トップページ | 走れ!コンパだ!?ダイエット!! »