« ドロボー!!! | トップページ | DECOチョコ♪いかチョコ♪ »

2008年2月 2日 (土)

「OLサチコの受難な日々」でドラマに挑戦!

京セラミタpresentsのOLサチコの受難な日々で、オリジナルのドラマが作れちゃうというので挑戦してみました。

全24話からなるOLサチコの受難な日々は人気のWebドラマ。
以前このブログでも取り上げました。 覚えてる人もいるかな?
前記事はコチラ

新コンテンツとして登場したのが「月9ジェネレーター」
オリジナルドラマを作って投稿するというもの。
最初は2つのパターンから選んでスタート。
シチュエーションにあったセリフを限られた文字数の中で考えるのはなかなか大変!
せっかく作るんだから何か気の聞いたセリフを・・・、と思えば思うほど考えはまとまらず、考えれば考えるほど煮詰まって面白くなくなってくる・・・(ーー;)
他の人が作った作品を見るとどれも面白いものばかり。
さらに、煮詰まる・・・悪循環・・・。
そして、ついにこの自虐的とも言える禁断のネタに手をつけてしまいました!?

優秀作に選ばれると Wii fit、iPodが、参加賞として抽選でオリジナルストラップがもらえるという豪華プレゼントキャンペーンもやってるんです。

私のこの作品で、いただけるでしょうか!?

↓↓↓よろしかったらご覧ください↓↓↓

|

« ドロボー!!! | トップページ | DECOチョコ♪いかチョコ♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

すごーい! しまさん ^ ^
パターンがシンプルだから 余計に難しいですよね。

「+3キロ」 が リアルな数字でウケましたよ (* ̄m ̄)プッ♪

投稿: Ryo | 2008年2月 3日 (日) 01時33分

Ryoさま>妙にリアリティのある数字でしょ?( ´艸`)

投稿: しま | 2008年2月 3日 (日) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドロボー!!! | トップページ | DECOチョコ♪いかチョコ♪ »