« この冬イチオシ!私の大事なファッションアイテム!? | トップページ | 暖かい所に住みたいなぁ »

2008年2月14日 (木)

Gyaoで笑っちゃおう!「わらブロ」

今まで数回B-Promotionさんのモニタープロモーションに参加して取り上げている
USENのパソコンテレビGyaO(ギャオ)

D03_66_11




Yotuba_2「GyaO(ギャオ)」関連、以前の記事はこちら
・「GyaO(ギャオ)」でZARDを聴く
「GyaO(ギャオ)」で美乳体操~♪
・GyaO(ギャオ)で海外ドラマ!

「Gyao(ギャオ)」で”モテカル”を観る

「GyaO(ギャオ)」は、ブロードバンド環境さえあれば映画やドラマ、アニメなどを、24時間365日いつでも好きなときに楽しむことができる無料の動画配信サービス。
パソコンにテレビチューナが付いていなくてもOK!
気軽に利用することができるんですよ~♪

その「GyaO(ギャオ)」の様々なチャンネルの中から今回B-promotionさんのモニターとして取り上げるのは
オープンしたて!動画投稿チャンネルわらブロです。


-わらブロとは?-
爆笑ネタから衝撃(笑撃)映像、かわいいペットの動画までオモシロ映像大集合の、みんなの笑顔を集める投稿チャンネルです。「一発芸には自信がある」「奇跡の瞬間を撮った!」という方、さらに部屋に眠った秘蔵映像などなど、視聴者の皆様からの投稿も募集中。検索・評価したり、友達と共有したり・・・楽しみ方はあなた次第の視聴者参加型のチャンネルです。

・・・と、いうわけで早速「わらブロ」を視聴ー!
色んな動画がありますねぇ!
お笑いあり、ほのぼのペットあり、アニメーションあり・・・。
どれも、力作ぞろいですね~。
投稿された動画の中から見たい動画を選ぶのも、再生するのも簡単です。
コメントをつけたり、星の数で評価をすることもできるのも楽しそうですよ^^

そんな中で私のオススメ動画ベスト3!!

Kira011 シンクロ
Kira012 ワンコの寝言(寝鳴き?)
Kira013 かくれんぼ
 
まず、1位の「シンクロ」
コレは猫の習性を上手に利用した作品ですねぇ~。
切れが良い見事にシンクロした2匹の猫の動きと
そのバックになぜか流れる「あしたのジョー」!?
そのミスマッチが妙にうけました! ( ´艸`)

2位「ワンコも寝言(寝鳴き?)」
こちらはソファで眠るワンコが くぅ~ん と可愛い声で寝言を言っている姿を捉えた
ある種決定的瞬間。
犬好きの方にはたまらないかと・・・。

そして3位の「かくれんぼ」
コレも猫動画。
辛抱強くじーっと様子を伺いながら 猫vs.人間 のかくれんぼ。
最後にどんでん返しが!?

3本とも動物動画になってしまいましたが、
見ているととても癒されますよね^^
不快感なんて一つもなくて、素直にほほえましく思える。
ここの所疲れちゃって・・・、心がささくれちゃって・・・、
などという方には是非見て欲しいなぁ~と思います (*^.^*)


「わらブロ」ではただいま

・オープニング記念として300万円山分けキャンペーン
・板尾創路さんを笑わせて賞金総額30万円をゲット!
わらブロ塾

といった企画を開催中!!
おいしい企画ですね~♪

見るだけじゃなくて投稿しても楽しそうな「わらブロ」
注目のサービスかも ( ´艸`)

キャンペーンバナー

パソコンテレビ GyaO(ギャオ) 「わらブロ」

|

« この冬イチオシ!私の大事なファッションアイテム!? | トップページ | 暖かい所に住みたいなぁ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: 鈴木日記3620 | 2008年2月14日 (木) 21時16分

鈴木日記さま>はじめまして、じゃないですよー。
2度目のご訪問です~。

投稿: しま | 2008年2月14日 (木) 21時42分

シンクロを応援してくれて、ありがとうございます。ぺコリ

投稿: 永吉圭介 | 2008年2月28日 (木) 18時27分

永吉圭介さま>わざわざありがとうゴザイマス
また楽しい動画期待してますねsign01

投稿: しま | 2008年2月28日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61294/10505593

この記事へのトラックバック一覧です: Gyaoで笑っちゃおう!「わらブロ」:

« この冬イチオシ!私の大事なファッションアイテム!? | トップページ | 暖かい所に住みたいなぁ »