« 2008年2月25日 | トップページ | 2008年2月27日 »

2008年2月26日

2008年2月26日 (火)

私の天職って・・・!?



天職エンジンというのを発見しましたflair
これは、ニックネーム・星座・血液型・・・そしてじぶんは知性派か肉体派か、を選んでクリックnote
そうすると自分の天職がわかる、というものなんです。
自分の天職なんて、考えたことありますか?
よくドキュメンタリーなんかを見ていると、
「これが私の天職です」
と、おっしゃっている職人さんなどを見かけますが
実際に自分の天職がわかっている人、今の仕事が天職だと思っている人ってどのくらいいいるのでしょうね。

さてさて、私ももちろん天職エンジンやってみましたよ~happy02
しま・さそり座・A型・そして知性派(どちらかと言えば・・・だから)smile・・・と入力して、Gosign01
出ましたsign04sign03

わたしの天職は・・・

shine生徒会長shine

ですsign01

一見、学生以外には関係なさそうなこの言葉。
しかし人は人生において常に何かを学び続けている…
つまり生涯、生徒なのです。

その中で会長ということは、街の代表者ということ。
残念ながら執行権はほとんどありませんが、
いつも模範的な態度が求められています。
しかしそれはしまさんの正義感の強さと、優しい人柄の賜物です。

そんな街の真面目なヒーローとして活躍できるしまさん
その真面目さをきちんと評価してもらえる仕事がヒトコムにはあります。
仕事を通じて成長すれば、次の会長選挙で、かなりの票をゲットできるでしょう!


ビックリしたsweat01
学生に戻らなきゃならないのかと思っちゃいましたよ~smile
なんだかすごくいい事書いてあるんじゃありませんか?
ちょっと照れちゃいますねhappy02

天職エンジンは、販売・サービス・営業系の分野に特化した人材サービス会社「ヒト・コミュニケーションズ」の運営する派遣情報サイト「ヒトコムドットネット」で楽しむことができますよhappy01

あなたの転職は何ですか?
天職エンジンの結果、教えてくださいねheart01

| | コメント (12)

幸せな瞬間

226taro_005











朝目覚めると隣に猫。


最高に幸せな瞬間。


Photo_2Photo_2



ブログランキング参加中です
→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (14)

« 2008年2月25日 | トップページ | 2008年2月27日 »