« 2008年2月21日 | トップページ | 2008年2月23日 »

2008年2月22日

2008年2月22日 (金)

春の日差しと幸せな私?

sunオハヨウゴザイマスhappy01

ますます春めいて暖かい日差しが降り注いでいる我が家。

222taro_013
いいお天気にゃ~


222taro_001
日向が暑すぎたのかちょっと日陰で
タロー君はのんびり毛づくろい。


222taro_010_2
いつものお気に入り、コタツと窓の間にかなり無理やりすもも嬢。
ネコって狭い所が好きですよね 。

222yosoneko
この子はウォーキングの途中で見かけた他所の猫さん。
この辺りでよく見かけるので、たぶん後ろに写っている塀のおうちのこだと思われcat
もっと近寄ろうとしたら、振り向き振り向き逃げてったsweat02


毎日何の変哲もなく日向ぼっこや毛づくろいをする猫たちを見てまったりする。
私って幸せだな~catfaceって思う。




chickcherrychickcherrychickcherrychickcherrychickcherrychickcherrychickcherrychickcherrychickcherrychickcherrycherrychickcherrychickcherrychickcherrychick

heart04ネコと暮らしている皆さんに朗報heart04

ピュリナワンで30日チャレンジモニター募集始まりましたよ~。
先着1万名に2キロ入りピュリナワンの中から無料でお好きなフードを体験できます。

私は過去2回参加しているので今回は参加資格がないのですが、
まだ参加したことがない方、お得だと思うので(ピュリナワン2キロ≒1000円)
応募されてみてはいかがでしょう?

私も参加したいのだけど今回は経験者はダメなんだってweep

ちなみに、しま家の人気一番はサーモンですfish

締め切りは4月30日。 詳細はこちらから。

deliciousオススメですdelicious

catニャンニャンニャンcat今日はネコの日cat

Photo_2Photo_2



ブログランキング参加中です
→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ



| | コメント (24)

« 2008年2月21日 | トップページ | 2008年2月23日 »