« 2008年2月14日 | トップページ | 2008年2月16日 »

2008年2月15日

2008年2月15日 (金)

今回のクリスタルベアチャームはかぶりものつきだよ!

21516_004











Heart02_1カワイイでしょ~♪

さっきゲットしてきたんですよ。
十六茶2リットルペットボトルに付いてるんです。

クリスタルベアチャーム“アニマルブレンド”

っていうんです。
クリスタルベアが動物のかぶりものをしてるんですよ。
ベア=熊がさらに動物のかぶりもの・・・というからちょっと面白い( ´艸`)
去年、十六茶にクリスタルベアが付いた時にはものすごい人気で、あっという間になくなっちゃったんですよね~。
そんなわけで、またクリスタルベアが付いているというウワサを小耳に挟んだのでここ数日あちこちを捜し歩いていたのです。
やっと見つけました~!ウレシイ ヾ(〃^∇^)ノ
21516_002











かぶりものを取るとこんなかんじ。
Kira01胸にきらきらのスワロがまたステキ。

全部で8種類のかぶりものアニマルx16種類のベア。
我が家にやってきたこの子達は
ライオンxクリアブルー と こじかxオレンジ 
それぞれのベアの色には意味があるそうでクリアブルーは「サポート能力がアップして、信頼感アップ」、オレンジは「あなたらしさに自信を持つと、成功運アップ」

飲料のオマケも色々なものがあるけれど、これは全然チープじゃないしすごくカワイイ♪
人気なのが良くわかります。
だって、全種類集めたくなっちゃうもの (*^.^*)

Te03私は、普段あまりペットボトルのお茶飲料って買わないんですね。
冷たいお茶の渋みがあまり得意ではないのです。
だから、緑茶やウーロン茶よりもブレンド茶を買うことのほうが多いです。
Kao06その点、十六茶は合格ですね。
癖のないまろやかで優しい味をしています。
後味に苦味が残らないし、食べ物と一緒に摂ってもその食べ物の味をジャマしたりしない。
お茶そのものの味を楽しむこともありますが、大抵の場合は喉の渇きを潤す、とか食事の時に・・・というのが私が飲料を買うときの目的ですから
それらをジャマしない、不快な感じが残らない、というのが私のお茶選びの際の重要ポイントですね^^

Kao01みなさんはどうでしょうか?

Yotuba_2クリスタルベアは無くなり次第終了です。
スーパー、ドラッグストアでゲットできます。(コンビニにはありませんよー)
是非探してみてくださいね♪

| | コメント (14)

高速回転!

いつもより余計に回っております。



兄ちゃんに遊んでもらうのが大好きな小虎。
今日はネコじゃらしの気分?
ネコじゃらしをくわえて兄ちゃんの後ろを付いて歩いてやっと遊んでもらえました。

転がされるのも実は大好き・・・( ´艸`)・・・ちょっとM?????

Photo_2Photo_2



ブログランキング参加中です
→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (22)

暖かい所に住みたいなぁ

寒いですねぇ~!
・・・毎日こんなことを書いているように思いますが^^;
こう寒い日が続くと暖かい所へ行きたくなりますね。
東京から近いのに、南房総なんかは一足早く春が来るんだろうなぁ。
水道が凍ったりしないんだろうなぁ~。

主人の実家が今千葉県内にあるので南房総ってすごく身近に感じます。
独身の頃はよく泊りがけで一宮や御宿などに泳ぎに行ったっけ。
暮らしやすいところだろうなぁ~って思います。
温暖で明るくて・・・。
とれたての魚や野菜が美味しくて・・・。
今は子どもたちが学生だから生活の基盤を移すわけには行かないけれど
将来的には暮らしてみたい土地の一つです。
主人が定年になったら田舎暮らしもいいかな、って思ってるから。
今も田舎なんですけどね^^;寒いから・・・ココ。
歳を取ったら暖かい所の方がいいんじゃないかなぁ。
定年にならなくても南房総からなら主人の会社へは通えるし、
今も同僚の人で通っている人もいるぐらいだから。
平日は仕事でも、週末は海で釣りをしたり庭に家庭菜園を作って野菜や花を育てたり。
夏場は海で泳げるしあれやこれやと楽しそうですよね~。
子供たちが独立して別々に暮らすようになっても、遊びに帰ってこられるような。
それこそ孫でもできたら夏休み中は海で遊べるからって来てくれるかもしれないでしょ。
きっとそんなことも楽しみですよね^^

想像すると夢がひろがりますね( ´艸`)

| | コメント (2)

« 2008年2月14日 | トップページ | 2008年2月16日 »